• 締切済み

SAMISEN製アラームの電池

今、ヤフオクで購入したSAMISEN製アラームを使用しているのですが、そろそろリモコンの電池を交換しようとしたのですが、どの電池を使えばいいのか解りません。どなたか解る方お願いします。 (大きさ的には単5くらだと思って購入したのですが、長さは同じくらいなのですが、太さが違います。)

みんなの回答

• LUMINOQ
回答No.1

こんにちは。 http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=alkarine&s=popularity&p=1&r=1&page= の「アルカリ電池 単5サイズ型12V 」 もしくは http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k29583455 ではないかと思います。 あやふやで申し訳ないですが、参考にして下さい。

nANa0
質問者

お礼

回答を見ました。多分この電池だと思います。ありがとうございます。