• ベストアンサー

履歴書について

3日ほど前、web上でフード系のバイトに応募しました。 今日の昼過ぎにその応募先から連絡があり、月曜日の午後4時から面接をすることになり、持ち物はボールペンのみでよいとの事でした。 持ち物はボールペンのみでいいと言われた場合でも履歴書は持っていくべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.1

用意するに越したことはありませんが、いらないというなら用意する必要はないでしょう。バイト先のフォーマットで履歴書代わりに記載するためにボールペン持参を言っていると思いますので。面接時に記載することになるので、分かりやすく丁寧に書くことを心がけましょう。