• ベストアンサー

通ってるジムに好きな人ができたんだけど・・・

もう二年位前に通い始めたんですが、そのときにはもうその娘はジムにいて中学校の時の同級生ですが学生時代は一度も話したことなかったので声もかけずに今に至ってます。 最初はなんとも思ってなかったんですが2ヶ月くらい前から好きになってきました。 一度彼女が使っているルームランナーの隣のルームランナーを使って走り出したんだけど、僕が走り出してからすぐに違うルームランナーに移ってしまった。 他の男性が横に来ても場所変えないのに・・・ 嫌われてるんでしょうか? どなたか女性の意見を待ってます。

noname#94425
noname#94425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18774
noname#18774
回答No.1

彼女があなたに気づいて、同級生だとわかっていて違う場所に移ったのならばあなたが苦手なのか、あなたの中学時代の友人が苦手(彼女があなたの友人が苦手だと避けると思います)中学の同級生に関わりたくないとかここに来ていることを知られたくない、あなたを昔好きだったので思わず避けたなど色々考えられますね。 あなたが誰だか気づいてなかったとしても、たまたまか、どこかで見た気がするから一応避けたとかだと思います。 私は中学の時にとある男子に好かれてその友人に毎日ひやかされました。付き合っちゃえよなど。 それもあり、ひやかした友人の友人なども会ったら避けます。思い出したくないし何か言われても嫌なので。 もしかしたら彼女も嫌な思い出があるとか、関わりたくないとかかもしれません。悪く考えればですが…。 好きになったのならば避けられていては進展しませんので、相手が誰か気づいていないフリをして声をかけて名乗ってみてもいいと思います。 中学時代にいい思い出がなくてもあなたが優しく大人な態度をしていたら彼女も、中学時代とは皆変わっているんだなと心を開いてくれそうですし。 それにしてもジムで偶然に再会なんて素敵です。 うまくいくといいですね。応援しています。