• ベストアンサー

英語にしていただきたいです

以下の文なのですが 【ホームページでは20%ディスカウントと掲載してありましたが10%のディスカウントなのですか?】 【6個購入した場合の送料と品代合わせた額を教えて下さい】 お願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cosacusa
回答No.1

The website says that I can get 20 percent on that, but actually is it 10 percent? Could you tell me a price including the carriage if I want to but six? 何を購入するのかが分からなかったので thatでごまかしておきました。

mimi994
質問者

お礼

有難うございました  とっても助かりました<(_ _)>