• ベストアンサー

入れたコードがMM銘柄かどうか調べたい

コードを一つ一つ打っている大変なので、 マーケットメイク銘柄 か一覧でわかるような サイトとかないでしょうか。 名証、札証 についてもわかればありがたいのですが・・・

noname#242720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

一覧ならJASDAQのサイト内にありますよ http://www.jasdaq.co.jp/search_mmstock/list.do 名証と札証については分かりませんが、おそらく両取引所のサイトに載っているのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ツールを作成してて一覧表がほしいので、コードがあらかじめ出てれば助かるのですが・・・もし他になければ、これを html 解析してなんとか使用させていただきます。