• ベストアンサー

上場銘柄一覧

上場銘柄のコード・名称・株価の一覧を見ることができるサイトはありますか? Yshoo!ファイナンスのようなコードや銘柄から検索するのではなく、全一覧を閲覧できるサイトを探しています。イメージとしては、日経新聞の株式欄にコードもついているようなものです。 よろしくお願いします。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yacob
回答No.2

美玲株価チャートプログラムが 便利かと思います。限られた数では、簡単に価格、出来高を取り込めますが、(やったことがなくてわかりませんが) 全銘柄の取り込みには、相当時間がかかりと思います。とにかく、URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.milley.net/
KKatoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり便利そうなツールですね。こんなツールがあるとは驚きです。週末にでもインストールして使ってみようと思います。 (ということで週末まで、この質問あけたままにしておかせてください。何か追加で質問等ができたとき、「補足」を使わせてただきます)

その他の回答 (1)

• gonzui
回答No.1

全一覧ではありませんが、ある程度、まとめてみることができます。 左側の 業種別株価ボード をクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.tktoushi.com/
KKatoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと調べたりするときに便利そうです。 活用させていただきます。