OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銘柄検索について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158011
  • 閲覧数170
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (121/272)

東証一部の全銘柄のコード番号と会社名が一覧表で分かるサイトってないでしょうか?(できれば、銘柄コード順に並んでいたりするといいのですが)
それとか、例えば検索で、コード番号の最初が1の銘柄って指定したら、1000番台の銘柄が表示されるとか、もしあったら教えていただきたいのですが。
どうかよろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

levinbz-r さん こんばんは、

条件に合うかどうか解りませんが、東京証券取引所のHPなど如何でしょうか。
TOPページから上場会社のページへ行って、上場会社検索、のところで、所属部/業種検索、所属部に第一部を選び、業種を全て、表示方法を全件表示、として検索してやれば、1487件、1300番から9793番まで番号順に出てきます。お試しください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マネー&マーケット:実践的活用法。裏ワザも」

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

「かぶでん(株電)」というソフトを使うとできます。
3,000円のソフトです。詳しくは
http://www.nsknet.or.jp/ino/
を見て下さい。