• ベストアンサー

トレダビ 銘柄 検索

トレダビを始めたばかりで早速株を購入しようと思い、銘柄を検索したのですが、「該当する銘柄は見つかりませんでした」と表示されました。その銘柄というのはジャスダックに上場していたのでこのサイトはジャスダックは扱っていないのかなと思ったのですが、ちゃんと取り扱っていました。因みにコード番号4702です。 どういうことでしょうか? 是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

整理ポストの銘柄でも買えるルールなのですか?