• 締切済み

鼻の掃除

空気を吸うと必然的に 鼻○○が溜まりますよね。 皆さんはこれをいつどこで除去していますか? 除去しないとどんどん溜まりますよね。 溜まっている人を見ないので 誰もが除去していると思うのですが。 かといって 人前ですると 大変不快感を与えると思います。 特に食べるなんてもってのほかだと いうのは常識ですが。 少し汚い話題ですが、 暇なときにでもレスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

穿り出します。それ以外ない! 女であろうと出るのは出るので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meabeer
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.3

私は25歳女です。 主人の前で平気でします。結婚前からしてました。車、家の中、後は会社ですとお手洗い中。 …除去って言うとお上品に聞こえますよね。(少し) 私の場合は結構、豪快に。下品ですいません。この間、主人からは鼻の穴が大きくなったんじゃないかといわれました。確かにそんなきも… すいませんへんな回答を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5ji55fun
  • ベストアンサー率9% (45/491)
回答No.2

鼻丸々は、 お風呂に入った時体を洗って、ついでに指で石鹸付いてるからモジョモジョって洗います。 >特に食べるなんてもってのほかだと www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akku24-7
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.1

普通は自分の部屋じゃないですか?? 学生ですがクラスではまあ、女の子も いるんで無理として 男とかしかいないトコだったら 気になりませんよ(僕は)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鼻の穴の掃除

    私は毎日、鼻の穴の中をウェットティッシュで拭き取って汚れ等を落としています。そうしないと、鼻が詰まって息苦しいし、不快感があります。鼻毛も少し取れるので爽快感があり、スッキリします。 次いでに、洗顔の時も鼻の穴の中の先端の部分を洗います。 毎日しないと、不快感で1日憂鬱になります。 唯一心配なのは、鼻の穴が大きくならないかどうかです。 皆さんも鼻の穴の中の掃除をしてますか?

  • うまく鼻をかめますか?

    この季節、カゼ気味の人も多いでしょう。鼻もグズグズしがちです。 僕は鼻をかむのが非常に苦手です。 なんというか、うまくティッシュに出せないんです。(汚くてごめんなさい) ティッシュをしっかり押えると勢いよくフーーーン!とできないし、ゆるくすると飛び出た鼻水が口やほっぺたに飛んで悲惨なことになります。 よく、鼻をかんでる人はけっこう人前でもうまくかみますよね。音はともかくかんだ後もそんなに悲惨になってる場面は見ません。 鼻をかむテクニックってあるのだろうか?と思ったりもします。 みなさんはどうですか?上手く鼻かめますか?

  • 鼻が痛い

    一週間程前から、鼻の左右を分ける壁(鼻中隔)と鼻すじ(鼻梁)が痛みます。はじめは鼻の掃除などでこの「鼻の壁」に圧力が加わると痛いような不快感がありました。しかし、不快感が次第に鼻の入り口付近から鼻すじへ移動。今は鼻すじを押すと、ちょうどぶつけた後のような鈍い痛みがあります。鼻水、鼻づまりはなく、鼻はむしろ乾燥気味です。見て腫れている感じもありません。放っておいていいでしょうか?

  • 鼻を。

    鼻をほじる。 鼻の入り口をかく。 どちらも指いっぽんで行います。 どちらも、ほじる行為にみえるため、私は人前では好ましくない行為だと思います。 しかし、最近、妻がテレビを見ながらこの行為をしょっちゅうします。 妻曰く、 「鼻の入り口をかいてるだけだから!人前ではしない!」 とのことですが、私は許せず手を叩いて止めさせます。この攻防が長らく続いています。 ある日、妻と車に乗っているときに、鼻の中に違和感を感じ痒くなって気になって仕方なくなり、やむを得ず鼻をほじらなければ…な状況になりました。 私は妻に気付かれないように妻に背を向けて行いました。 たまたまそれが妻に見つかってしまい、「それはだめでしょ!」と、結構な勢いで怒られました。 今でも攻防は続いています。そして、妻の言い訳に「貴方は外(車)でしてたけど、私は外ではしない!」が加わってしまい、形勢ややイーブンな感じです。 皆さん、ジャッジお願い致します。

  • 鼻が良すぎて困っています

    私は鼻が良いのか、外に出ると排気ガスやいろいろなにおいで鼻が痛くなって気分が悪くなったりいらいらしてしまいます。 家の周りは工場もなく、所々畑がある地域です。 朝は空気がきれいといいますが、朝でも鼻が痛くなります。肺も言い表せないのですが不快でつらいです。 一体どうすればいいでしょうか?どうすればいいか、教えてください。 とても困っています。

  • 鼻の痛み

    こんにちは。 寒くなってきましたね。 この時期になると、毎晩のように眠れない日々が続きます。 理由は、空気の冷たさで鼻が痛いからです。 頭まで布団をかぶると息苦しいし、かといって息苦しくない程度に 顔を出すと鼻が痛いし・・・。 加湿は過剰なくらいしっかりしています。 空気清浄機も運転しています。 引越し等で何箇所かの部屋に住んでいますが、どこへ行っても 変わりません。 みなさんは、空気の冷たさで鼻が痛くて困ったりしないですか? また、空気の冷たさで鼻が痛いとき、どのような工夫をしていますか? 私はなるべくエアコンは使いたくないのですが、 みなさんはエアコンを点けたまま、休まれているのですか? 何か良い方法があれば教えてください。

  • 人前で鼻かめますか?

    人前で鼻ってかめますか?男性女性問わず うちの会社の人たち、オッチャンから若い女の子まで普通に事務所の中で鼻をチーンとかんでます・・・・ 私は、ありえないって感じなんですが・・・ 私はトイレに行って鼻かんでます。 みなさんは、どうですか?もしくは周りの人は、どうですか?かまれても別に嫌だと思いませんか?

  • 人前で鼻をかみますか?

    別のカテゴリで質問しましたが、 回答が1こだけでしたので もう少し回答を頂きたく思い 質問しています。 職場でまわりに人がいても、 ズビズビグチューと、鼻を噛む人がいます。 皆さんはどうですか? 人前で鼻を噛むかどうか。 それと、 まわりにいる人によって噛んだり噛まなかったり。違う。 で教えて下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 鼻の奥に臭いが残って・・・。

    会社の隣の席の人の口臭がすごくて、不快ですが臭うだけだったら、まだ我慢できます。しかし、会社が終わって帰ってから、何かの拍子にその臭いが自分の鼻の奥のあたりからしてくるのです。口臭って空気感染するものなのですか?鼻を洗ったりしたら予防になるのでしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いします!

  • 鼻をすするよりもかむ方がNGなんて考えはいつから?

    日本人は人前で鼻をかむのがNGとききますが、正直この理屈が理解できません 鼻をすする方がみっともないし、カッコ悪いと思いますが... 世界から見たら非常識な誤った認識を示してますね, 日本人は こんな見方が定着したのはいつの時代からですか?