• 締切済み

鼻の掃除

空気を吸うと必然的に 鼻○○が溜まりますよね。 皆さんはこれをいつどこで除去していますか? 除去しないとどんどん溜まりますよね。 溜まっている人を見ないので 誰もが除去していると思うのですが。 かといって 人前ですると 大変不快感を与えると思います。 特に食べるなんてもってのほかだと いうのは常識ですが。 少し汚い話題ですが、 暇なときにでもレスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

穿り出します。それ以外ない! 女であろうと出るのは出るので。。。

• meabeer
回答No.3

私は25歳女です。 主人の前で平気でします。結婚前からしてました。車、家の中、後は会社ですとお手洗い中。 …除去って言うとお上品に聞こえますよね。(少し) 私の場合は結構、豪快に。下品ですいません。この間、主人からは鼻の穴が大きくなったんじゃないかといわれました。確かにそんなきも… すいませんへんな回答を

• 5ji55fun
回答No.2

鼻丸々は、 お風呂に入った時体を洗って、ついでに指で石鹸付いてるからモジョモジョって洗います。 >特に食べるなんてもってのほかだと www

• akku24-7
回答No.1

普通は自分の部屋じゃないですか?? 学生ですがクラスではまあ、女の子も いるんで無理として 男とかしかいないトコだったら 気になりませんよ(僕は)