1972-the-hirokoのプロフィール

@1972-the-hiroko 1972-the-hiroko
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/02/25
  • このバイク(MADASS125cc)についてどう思いますか?

    このMADASS125ccはドイツ国内では発売されているそうですが、まだ日本へはまだ発売はされていはいませんが、今年3月に発売されるそうです。私はこのバイクのぱっと見た感じの印象は「カッケェ~!!!」でした。みなさんはどうお感じになるでしょうか? http://www.sachs-bikes.de/en/bike.php?bike_id=161 ↑コレがそのバイクのメーカーのSACHSのHPです。 http://www.sachs.nl/madass/ ↑これも参考にしてください

  • 鼻の掃除

    空気を吸うと必然的に 鼻○○が溜まりますよね。 皆さんはこれをいつどこで除去していますか? 除去しないとどんどん溜まりますよね。 溜まっている人を見ないので 誰もが除去していると思うのですが。 かといって 人前ですると 大変不快感を与えると思います。 特に食べるなんてもってのほかだと いうのは常識ですが。 少し汚い話題ですが、 暇なときにでもレスお願いします。

  • あの時は、本当に忙しかったなあ~

    皆さんの、 あの時は、本当に忙しかったなあ~ という経験を、聞かせてください。