• ベストアンサー

さりげなく茶髪にするには?

髪の毛を そめてるかそめてないかわからない 微妙に茶色に染めたいのですが どのように染めたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミストタイプの脱色剤を使えば 微妙な茶色になりますよ!

参考URL:
http://www.hoyu.co.jp/consumer/beauteen_bleach.html
villain
質問者

お礼

有難うございます これいいですね  前 似たの使って壁を汚してしまった事がありますが 

その他の回答 (2)

• cocoaxxx
回答No.3

茶髪になるシャンプーというのを昔使っていたことがあります。 本当に微妙な茶髪になりますよ。 試してみてください!

villain
質問者

お礼

え?そんなのあります よかったら 商品名教えて下さい。

• myv165
回答No.1

ブリーチとかカラーではなく、『ヘアマニキュア』とかの方が微妙に、分からない程度になると思います。 ただ、ブリーチなどのように色を抜くのではなく、上から色をつける方法なので、数日は洗髪の際に色が出たり、タオルに色移りすると思います。上から色をつけるので、数ヶ月すると元に戻ります。 市販のものでしたら、『ヘアマニキュア』を選ぶと微妙な茶髪になりますよ。

villain
質問者

お礼

ヘアマニキュアは 海外旅行に行く時にやっていたのですが 毎回 洗髪する度にタオルに色がつくので ちょっと 嫌ですね。