• ベストアンサー

茶髪になりすぎて・・・

こんにちわ。 先日(2日前)、市販の染毛剤で髪を茶色にしたところ、放置時間が長すぎたようで当初の狙いよりだいぶ茶色くなってしまいました。 なので少しだけ戻して程よい茶色にしたいのですが、何を使ったらよいのでしょうか? やはり黒髪戻しなどをほんの少し使って戻すのがベストなのでしょうか。 どなたかお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

ヘアーマニキュアなら傷めずに暗くなります。が、洗うたびに少しずつとれていきます。 取れたくないなら、白髪染めの今の色より暗めを使うと良いでしょう。

tomoda7no
質問者

お礼

なるほど、白髪染めですか! 早速試してみたいのですが、 まだ染めて日がたってないのでやはり髪は傷みますかね。