• 締切済み

自己破産は自分でも可能ですか?

友人が、親戚の保証人となり返済のため消費者金融から借り入れて返済を繰り返すうちに多重債務状態となりました。自力で自己破産をすることは容易なのでしょうか? 弁護士費用があるなら家族の生活費にしたいそうなので、出来れば経験者の方のアドバイスをお願いします。 それと参考にする本や資料がありましたらお願します。

noname#15732

みんなの回答

回答No.1

>会員名: toshix_3 質問回数: 6回 質問履歴の中に回答が有るようです

質問者

お礼

有難うございます。