• ベストアンサー

河井博大プロの今後の予定について。

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

このサイトで、こまめにチェックされてはいかがでしょうか? http://jgto.org/ http://jgto.org/score-j/player/player_detail.asp?player_code=2229&pagefrom=player_list

noname#5154
質問者

お礼

Rikosさん有り難うございました。 早速行って来ましたが、今シーズンの予定はもう少し後のようですね。 でも、このサイトなら間違いなく分かるような気がします。 有り難うございました。