• ベストアンサー

夜が怖い。

24歳の女です。職場恋愛で28歳の彼が出来ました。 ずっと好きで付き合うことになった日に体の関係になりました。私は初めてでした。 付き合い始めてからまだ一週間なのですが、とにかくエッチしています。 仕事終わり→夕食の買い物にスーパーへ2人で→彼の家か私の家へ→お泊り こんな感じになっています。私は男性経験が無いのでよくわからないのですが、休みの日には何度も求められました。嫌ではないのですが、今まで友達以上の関係でいた部分が大きく、彼の男としての一面を目の当たりにして戸惑う部分も多いです。 正直夜が怖いです。 付き合いはじめってこういうものでしょうか? 彼には正直に話そうと思うのですがためらってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

たぶん心では拒絶している所があるのでしょう  男として 目の前に女性がいたら そういった気にもならなくはないと思いますので 彼の気持ちもわからないでもありません。  ましてやその彼が 本当にご無沙汰にしていた時期がながいとかですと そういった事も考えられます。  男性の28歳といえば いくらでも出来るといった感じでしょうから  そのまま放置していると 「嫌がらないから 好きなんだ」っといった気持ちが先に立って 相手のことを気にしなくなってきます。  どうしてもしたくない それ無しのつきあいもしたい と言うのであれば やはり話を切り出すしかないと思います。  「エッチ抜き出 どきどきしたいの」なんて事でもいってみてはどうでしょうか? その時「H 嫌いなの?」なんて聞いてきてくるようでしたら、最初に書いたように あなたのことを誤解している所があります その時はきっぱり 思いを告げておきましょう   「Hだけが恋愛じゃないと思うんだ それ抜きの恋愛を大切にしないと 何かあって出来ない=そくお別れになるでしょ」なんて事を言ってみるのも一つの手だとおもいますよ。

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 エッチ抜きのデートもしたいと言ってみたところ、 「夢中になりすぎて理性を失ってたごめん」と言ってくれました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたにとってはHはまだまだ不安なものであり、またカレが‘オトコ’としてそのとき接してくることで、戸惑いを覚えてしまうのでしょう。 カレもあなたが初めてだとしり、思わず夢中になっているのだと思いますよ?付き合い始めはオトコはみな、そういうものですから^^; そうですね。 あなたは恥ずかしいと思うでしょうが、やはりそれとなく話してみるのが良いと思います。 「こんなにいっぱいHしていいの?あんまりHばかりってのもイヤだよ」 「抱き合うのはいいけど、まだわからないことばかり。Sexだけの付き合いになっちゃいそうだから、少し控えない?」 「まだ流されるままのHで、とても不安なの。求められるのはいやじゃないけど、そればかりってのは・・・。」 という感じで話してみては? また言いづらいのであれば、そっとメールで告白してみるのもいいでしょうね。 結局はカレがあなたに夢中に、それもSexを重点的に行ってしまっているので、あなたが不安に思っているのだと推測します。カレがもっと余裕を持ったり、「愛してる」という言葉をもって伝えることが必要でしょう。 Hはお互いが楽しみ、思いやりながら行うものです。 それは一方の考えだけではダメで、あなたもそしてカレも考えていくべきことでしょう。 あなたはまだまだわからないことばかりでしょうが、彼のペースにすべて乗ってしまうのではなく、自分のペースをつくりカレと調整しあっていくことが大事だと思いますよ? そしてそのためには、普段の会話でもHなことを話し合い、お互い求めていくことが重要だと思います。 あなたなり、そしてカレと二人で楽しめる形を探してみてくださいね^-^

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 おっしゃるとおり彼に話してみました。理解してくれたようです。 ありがとうございました。

回答No.1

あなたが今までHしたことがないことは彼も知っているのでしょうか? もし知らないのなら正直に話してみたらいかがですか? そして今あなたが彼に対して思っている気持ちも。 男性経験がないというのはHだけでなく付き合った経験もないということですよね? それも正直に彼に話したほうがいいと思います。 「今まで男性と付き合った経験がないから戸惑っている」ときちんと彼に話したほうがいいですよ。 このままの気持ちで付き合っていても彼に対して戸惑ってばかりになってしまいますよ。 それから付き合い始めってこういうものでしょうか?という質問に対してお答えしますが これはあくまでも私の場合ですのでいろんな付き合い方があると思いますが 付き合い始めはそんなかんじですね。 彼と逢う度にHしてますね。 ちなみにいつもいつも家で逢うわけではないので デートする度にってわけではありませんが。 Hできる状況…例えば泊まりや家で逢ったときは必ずHしますよ。 ですが あなたは彼とのHが初めてなんですよね? 私が初めてHをした男性と付き合っていたときは 逢う度にはしませんでしたね。 彼も私が初めてだということを知っていたので気を使ってくれていたみたいです。 それなので付き合い始めはこういうものなのかって聞かれればそういうものですって答えますが 初めてHした相手との付き合い始めに限定して聞かれるとちょっと違うような気がします。 24歳ということですので 彼はあなたが初めてだとは思っていないのではないでしょうか? きちんと彼に初めてだと伝えれば もう少しゆっくり時間をかけて付き合っていってくれるのではないでしょうか? アドバイスになったか分かりませんが 頑張って彼に話してみてくださいね☆

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応彼は私が初めてだったことも知っています。 付き合った人はいたのですが、いろんなことに悩んでいた時期でまだ子供でした。本当に好きな人じゃないと付き合えないしエッチも出来ないとトラウマのように心に刻んでしまい(苦笑)やっと好きな人と付き合えることになった次第です。ややこしくてすみません。 彼は私を慣れさせようと試みているようなので挿入はしないときもあります。でも、挿入されないでされているとどうしてよいかわからなくて・・。 彼にはいろいろ話したりするのですが流石にまだエッチのことまで言えなくて・・。 でも話してみますね。ありがとうございました。