• ベストアンサー

夜が怖い。

yottiの回答

  • ベストアンサー
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

たぶん心では拒絶している所があるのでしょう  男として 目の前に女性がいたら そういった気にもならなくはないと思いますので 彼の気持ちもわからないでもありません。  ましてやその彼が 本当にご無沙汰にしていた時期がながいとかですと そういった事も考えられます。  男性の28歳といえば いくらでも出来るといった感じでしょうから  そのまま放置していると 「嫌がらないから 好きなんだ」っといった気持ちが先に立って 相手のことを気にしなくなってきます。  どうしてもしたくない それ無しのつきあいもしたい と言うのであれば やはり話を切り出すしかないと思います。  「エッチ抜き出 どきどきしたいの」なんて事でもいってみてはどうでしょうか? その時「H 嫌いなの?」なんて聞いてきてくるようでしたら、最初に書いたように あなたのことを誤解している所があります その時はきっぱり 思いを告げておきましょう   「Hだけが恋愛じゃないと思うんだ それ抜きの恋愛を大切にしないと 何かあって出来ない=そくお別れになるでしょ」なんて事を言ってみるのも一つの手だとおもいますよ。

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 エッチ抜きのデートもしたいと言ってみたところ、 「夢中になりすぎて理性を失ってたごめん」と言ってくれました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼との夜の生活について

    観覧ありがとうございます。 彼とエッチする前、手であそこの一番敏感な部分を触ってくれるのですが、それが痛いです。 彼を傷付けたり、雰囲気を壊さないよう「強くしちゃだめ」と遠回しに言うのですが、いやよいやよも好きのうち、みたいな捉え方をされてしまいます。 年上で私より恋愛経験も多い彼ですし、今まで彼のやり方で気持ち良いと言ってきましたので、今さら「こうしてほしい、こうだと気持ち良い」なんて言いずらいです。 どのような言い方をすれば、彼を傷付けたりせずに、分かってもらえるでしょうか? やはり正直に言うのが一番ですか? こんなこと誰にも相談できないので、みなさま協力お願いいたします…

  • 恋愛感情がなくなった?

    付き合って、3年たった彼氏がいます。 最近、彼の仕事が忙しく、休みの日も働き、あまり会わなくなりました。会っても、唯一の休みのせいか寝てばっかりです。 疲れているのは、分かります。 昼まで寝て、それから私の家に来て、テレビ見てダラダラしてご飯食べて寝て、エッチしてから帰る。だいたいは、そんな感じです。 仕事も給料安いし、先がないから辞めると言いながらダラダラ続けているし他の仕事を探している気配もありません。確かに、彼の仕事はボーナスも有給もなく給料もかなり低いです。残業代もほぼつきません。 そんな愚痴を聞きながら、ただ食べて寝るだけの付き合いに疲れてきました。だから、最近、ますます会わなくなりました。 そー思う私は心が狭いですか? 彼女なら、彼が疲れて寝ててもしょうがないなーって思いますよね。会いに来てくれて体を求めてくれたら嬉しいものですよね。 そー思わないのは、恋愛感情がなくなったのでしょうか?

  • 腹痛について

    みなさまよろしくお願いいたします。30台の会社員です。 たいした問題ではないかもしれませんが、今年に入ってから、休みの日になると 夕食を食べた数時間後に、かなりの確率で下痢をおこします。普段はむしろ便秘ぎみのほうなのですが、なぜか、休みの日の夕食後は下痢になってしまいます。はじめのうちはなにか変なものでも食べたかな?とか考えていたのですが、よく考えて見ますと、何を食べても下痢を起こすんですよね。 休みの日と普段違うことと言えば、朝おきるのが遅く昼食の時間がまちまちくらいで、夕食は普段通りの時間に取ってるのですが。 みなさ何かこころあたりがあればよろしくお願いいたします。

  • 彼氏?都合のいい女?

    長文失礼します。 私には付き合って2か月になる彼氏がいます。現在私が18歳で彼氏が25歳です。 出会いはサイトで、付き合う初日からホテルに行ってしまい、エッチをしてしまいました。 本当はこんなことは望んでいなかったのですが、断ることができなくすごく反省しています。 その後、お互いの予定もあるので月に3,4回程度の割合で会っています。 メールはほぼ毎日3通程度していて、まれに電話をする感じです。 ただ、会うたびに迎えに来てもらい、日頃のことを話したりしてから絶対にエッチをして、またしばらく話したりしてから家付近まで送ってもらって別れる・・・の繰り返しです。 (生理の時もセックスはしませんでしたが、エッチはしました) また、私がゴムを付けてしてといわないと生でしようとします。 ゴムを付けてしたのは私が初めてと言うくらいです。 向こうがほぼ年中無休の運送関係の仕事なので疲れているのはわかります。 仕事が少しでも早く終わったら自分の休みより、私を優先して会いに来てくれるのは嬉しいです。 でもまだ私は学生なので、一緒に買い物に行ったり、遊んだりして思い出をたくさん作るのが普通のカップルのすることじゃないのかなって思ってます。 また、一緒にテレビなどを見ていたときに「今度ご飯とか行きたいな」と言ってみたこともありますが「また今度ね」と流されてしまいます。 好きとか言ってくれもしないので不安になり、一回本当に好きなのか聞いてみると 「好きじゃなかったら触らないし、まず自分から会おうなんて言わないよ」と言われました。 趣味や性格が似ているので一緒にいて楽だし、エッチ関係のこと以外で不満なことはありません。 私は彼のことが好きなのですが、8歳も年上の人がわざわざ学生と付き合うということに少し不安があり、信用できてない部分もあります。 まだ別れそうな雰囲気はないと自分では思っているので、続くならできるだけ続いてほしいと思っています。 向こうもかなり毎日が忙しいと話していたし、私にも門限があるのでそういうことも考えてエッチだけでその日は別れるという関係で終わっているのかもしれません。 ただ、やっぱりこんな関係が今後も続くようであればもしかしたら都合のいい女(セフレ)だと思われいるのかなと考えてしまい、それだったら他の恋愛にいくほうがいいのかなっと考えたりもしてしまいます。 正直まだ恋愛経験が少ないので自分だけの判断ではどうにもできなく質問させてもらいました。 もちろん最終的には自分の判断で決めることなので、参考として質問の答えを見る予定です。 どうかご意見、アドバイスをお願いします。

  • 根性なし?でしょうか・・・

    同棲3年目に発覚したことです。 私自身は今日は仕事が休みで、14時頃出かけて15時頃に夕食の買い物を済ませて帰ってきたところ、なんと彼氏が仕事から帰って来ていました。 『どうしたの?こんな早く帰って来て。何かあったの?』と聞きました。すると、はじめは言葉を濁していましたが、再度聞いてみると、 『寒くて帰ってきた』というのです。確かに今日は珍しく雪まで降っていて、寒いだろうなとは思っていましたが、早退までして帰ってきちゃうのはどうだろうと考えてしまいました。 彼氏の仕事は大手スーパーの裏方業務で、決して中に入ることはありません。冷暖房のあるところとは無縁の仕事です。ちなみに休みは週1。 だからといって、その言い訳を聞いて私は一言、『根性無し!!』と 言ってしまいました。 私が言い過ぎたのでしょうか。それとも彼は根性なしとみなすべきでしょうか。このまま結婚していいのでしょうか・・・。

  • 恋人の性欲が急に消えてしまいました。

    付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。 付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、 急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで… 本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった 元々えっちとキスには興味が無い」 と言ってきました。 元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、 とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。 この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。 (私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね… 付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です) そこで質問なのですが、 (1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか? 以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。 ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。 かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 遊ばれてる?本気?でも彼のことが好きです。。

    24歳女です。今社内の男性とお付き合いをしていますが、 付き合うまでの過程で様々なことがありました。 私は彼のことが好きですが、彼を信じていいのかどうか迷う部分があります。 あるキッカケで連絡先を交換し、彼と連絡を取るようになり、 彼から誘われて2人ではじめてご飯を食べに行った日から、 ボディータッチをしてきたり、 「かわいいね」などと言われました。 また、車の中ではキスをされそうになったり、押し倒されそうになりました。 私は彼とは付き合いたいと思っていたので、 中途半端にそのような関係は持ちたくありませんでした。 なので、「付き合ってないのになんでこういうことするの?付き合う気があってこういうことしてるの?」 と問いかけたところ、 「○○のことは好きだけど、社内の人にバレたらまずいし、 仕事上いろいろ大変だから付き合うことはできない」と言われました。 でも、家おいでよといってきたり、 ふいうちでキスをされたりしました。(拒んだのですが…。) その後も何度か2人で会うことはあり、 その結果「社内には絶対ばれないように付き合おう。 社内の同期にも絶対誰にも言っちゃだめだよ。」と言われ、 お付き合いをすることになりましたが、 そのお付き合いをすることになった日に、 ホテルに行こうと言われ… 「付き合ったばかりだし」と拒んだのですが、 断りきれずエッチしてしまいました。 その後も彼とは連絡を取っていて、会っていますが、 不安なこともいっぱいです。 彼は遊びなのでしょうか? エッチに持ち込まれそうになったり、キスをされそうになったりして、 それを何度か拒んでも会ってくれたので、 「体目的じゃないってこと?」と思ったのですが、 結局付き合った日にエッチする形になってしまい・・・ 私は彼を信じていてよいのでしょうか・・? 皆さんだったらどうしますか?

  • 男性の性欲について

    はじめまして。 ふと疑問に思いましたので質問させて頂きます。 私は20代後半の女子なのですが、男性とお付き合いした経験も全くないのですが、お見合いで5ヶ月くらいのお付き合いをさせて頂いている彼ができました。 ちなみに彼は30代後半です。 今まで男性と話したことが殆どなく、その上恥ずかしがりであがり症な性格な私なので、彼に話しかけられても緊張してしまって上手く話せなくなってしまいます。 彼とお付き合いさせてもらっているうちに彼の事が好きになりましたが、日々嫌われないように振舞うことが精一杯な毎日です。 彼はスロットが好きで、デートのプランに困ってしまうとデートの後半に2時間くらい一緒にスロットをうちに連れていってくれますが、正直私はスロット関係に全く興味湧かないです。 けど、隣り合わせで二台空いてるときしか打ちませんし、隣で解説をしてくれたりやり方を教えてくれたり、彼が一生懸命楽しそうに教えてくれますので、私も彼に合わせてスロットを楽しむようにしています。 彼の仕事は4勤2休なので、お休みの二日間は私に会う時間を毎週作ってくれています。 一日目のお休みの夜は、彼が私の家に車で迎に来てくれて、私がご飯を作って一緒にご飯を食べて、その後Hも入ってます(恥) 二日目のお休みは二人で外にお出かけして、夜に彼のアパートに帰ってまったりしています。 毎週こんな感じで付き合いさせてもらってます。 ただ、付き合いたてのはじめの頃は、二日目もHをする事が結構あったのですが、4ヶ月くらい経ってからは一日目のお休みの日に家でエッチをして、二日目はお出かけメインでエッチをすることがなくなりました。 どちらかというと私は性欲が強いほうで(恥)彼と会う度に出来れば触れ合いたいなって思ってしまいます。 エッチをすると決まっている日は、彼から寄り添ってきたり抱きついてきたりのスキンシップがあるのですが、二日目は彼の家でまったりしていても全く触ってこなくなりました。 けど、帰りのキスはしてくれます(照) 私の体の負担にならないように気をつかって二日目はエッチを我慢してくれているのか、運転でお疲れなのか分からないのですが、全く触れて来ないのも寂しいです。 恥ずかしいので私から彼に触れたことは一度もなく、彼からいつも触れてくれるのですが…本当はもっと私から甘えていきたいのですが、どうしても恥ずかしてくて出来ないんです(汗 昨日は彼の二日目のお休みだったのですが、いつものようにお出かけして彼のアパートでまったりしていましたが、やはりまったくスキンシップをしてこなくて、そういう雰囲気にならないようにDVD鑑賞などをして避けているようにも見えてきます。 もちろん2人で居られるだけで幸せなのでそれでも満足はしています。 昨日もスロットのDVDを観ながら彼が興奮気味に解説したりしてくれていますが、私には専門用語過ぎて全くついていけてないですが、彼に嫌われたくないのであいづちをうちながらきいちゃってます。 一緒にいられて幸せな筈なのにDVD見てる最中何故か涙がこみ上げてきました。 彼には気づかれないように堪えましたが、Hをする日以外、触れても来ないのは私に原因があるからなのかなとか頭の中でグルグル考えちゃってます。 情緒不安定なんですかね(汗 早速お聞きしたいのですが、こういった経験のある女性はどなたかいらっしゃいますか? また、男性の方にもお聞きしたいのですが、彼女にくっついているとHがしたくなる雰囲気になりますか? もしそうなったとしても我慢することは男性にとって結構辛いことなのですか? 気になりましたので質問させて頂きました。 長々と長文、失礼いたしました。 よろしくお願いします。

  • 休みの日何してる?と聞かれたら何て答えますか?

    休みの日や仕事が早く終わった時は何してるの?って時々聞かれるのですが、私は正直家でゴロゴロしたり、ゲームしたりして過ごすことが多いです。ゲーム好きなので結構やります。 外出は食材の買い出しに母とスーパーへ行くくらいです。 趣味はありますが、家でやってるのでアクティブな感じではないんです。 なので、「何してるの?」と聞かれるとちょっと返事に困ります。。 まぁ正直に答えれば良いですが、やっぱり女の子がこれでは印象悪いですよね。 一応「家でゆっくり過ごしてるよ」みたいなことを言うのですが、皆さんは何て答えてますか? もしも、似たような方がいらっしゃれば教えてください。

  • 誕生日の夕食

    姉と同居しているのですが、姉が本日誕生日です。 今日は、外食してくるのか聞いたところ、家で食べるということだったので、少しはリッチな料理でも作ってあげようかと思っています。職場が横浜なので、ケーキぐらいは買って帰ろうかと思っています。 家に帰ってから買い物に行って(帰宅は19時くらい)、何か作ろうと思うのですが、簡単レシピでそこそこリッチな夕食ってありますかね?(1時間くらいで) 近くのスーパーは24時間営業で食材は何でも揃います。あと私は料理好きなので、普段の夕食も私が作ることが多いです。お酒も飲むので、酒の肴になりつつも、メインとなるお料理をご存知でしたら教えてください。