• ベストアンサー

夜が怖い。

yottiの回答

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

たぶん心では拒絶している所があるのでしょう  男として 目の前に女性がいたら そういった気にもならなくはないと思いますので 彼の気持ちもわからないでもありません。  ましてやその彼が 本当にご無沙汰にしていた時期がながいとかですと そういった事も考えられます。  男性の28歳といえば いくらでも出来るといった感じでしょうから  そのまま放置していると 「嫌がらないから 好きなんだ」っといった気持ちが先に立って 相手のことを気にしなくなってきます。  どうしてもしたくない それ無しのつきあいもしたい と言うのであれば やはり話を切り出すしかないと思います。  「エッチ抜き出 どきどきしたいの」なんて事でもいってみてはどうでしょうか? その時「H 嫌いなの?」なんて聞いてきてくるようでしたら、最初に書いたように あなたのことを誤解している所があります その時はきっぱり 思いを告げておきましょう   「Hだけが恋愛じゃないと思うんだ それ抜きの恋愛を大切にしないと 何かあって出来ない=そくお別れになるでしょ」なんて事を言ってみるのも一つの手だとおもいますよ。

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 エッチ抜きのデートもしたいと言ってみたところ、 「夢中になりすぎて理性を失ってたごめん」と言ってくれました。 ありがとうございました。