• ベストアンサー

浜崎あゆみのライブチケット

今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

自分はFCでエコパのチケットを取りましたが、もっと早く情報収集していればローソンチケットの先行発売だったらローソンへ行って直接購入出来たのですんなり購入できたかもしれないですね。 今更言っても遅いので知っているローソンチケットの番号だけ教えます。 0570-084-641

mickey8910
質問者

お礼

ありがとうございます。分かりました!!