• ベストアンサー

浜崎あゆみのライブチケット

今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

自分はFCでエコパのチケットを取りましたが、もっと早く情報収集していればローソンチケットの先行発売だったらローソンへ行って直接購入出来たのですんなり購入できたかもしれないですね。 今更言っても遅いので知っているローソンチケットの番号だけ教えます。 0570-084-641

mickey8910
質問者

お礼

ありがとうございます。分かりました!!

関連するQ&A

  • あるサイトで浜崎あゆみさんのライブチケットが当たりました。

    あるサイトで浜崎あゆみさんのライブチケットが当たりました。 場所は埼玉スーパーアリーナ 2010年/04/10(日)15:00開場、16:00開演です。 料金は全席指定で8500円×2 サービス料500円×2 オークションで売りたいですが良くてどのくらいで売れるんでしょうか!? 誰か詳しく教えてください!

  • 4月に行われる、浜崎あゆみさんのコンサートに行くんですが、チケットの座

    4月に行われる、浜崎あゆみさんのコンサートに行くんですが、チケットの座席によるとアリーナのC5なんですがだいたいどの辺りでしょうか?調べても浜崎さんのライブは花道があるのでよく解りませんでした…解る方居れば回答お願いします!

  • 浜崎あゆみのさいたまスーパーアリーナのライブの座席でどちらが見やすいか教えていただきたいです。

    こんにちは。 初めての質問なのですが、ぜひ教えていただきたいことがあります。 今度、浜崎あゆみさんのさいたまスーパーアリーナのライブに行くことになったのですが、3月10日(土曜日)と3月11日(日曜日)のライブに行くことになったのですが、どちらのほうが見やすいか教えていただきたいです。 3月10日(土曜日)は、400レベルで405扉の3列 3月11日(日曜日)は、400レベルで412扉の11列 です。 どちらも4階みたいで遠いらしいのですが、行ったことがなくてよく分かりません。もし分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみのLIVEで♪

    初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

  • 浜崎あゆみのライブの予習

    質問ではないかもしれないので、 削除されるような気がするのですが、 一応投稿します。 チケットが当選して浜崎あゆみのライブに行くことになりました (2010年4月10日のさいたま公演です) 浜崎あゆみのライブは2回目になります いつもだと、ツアーの場合アルバム中心の構成だと思うんですけど、 2010年3月時点でアルバムが出てないですよね? そうすると、今回はどのような構成になるのでしょうか? 楽しみに待てばいいことではあるのですが、 しっかり予習しておきたいという気持ちがあるので、 どなたかの意見を参考にしたいです。 ファンサイトで聞いたほうがよかったかもしれません... すみません あと誹謗中傷等の書込みは見たくないので、 そういった内容の回答は絶対にやめてください。

  • 浜崎あゆみ 代々木第一体育館の座席

    10月11日に浜崎あゆみのライブに 行くのですが代々木第一体育館だと アリーナDと1階北スタンドH どっちが近くて観やすいのでしょうか? わかる人いましたら教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみ 横浜アリーナ座席???

    浜崎あゆみの横浜アリーナライブの座席解る方いませんか? センターA1ってどこらへんか教えてください!

  • 5月16日に横浜アリーナで行われる浜崎あゆみさんのLIVEに参加します

    5月16日に横浜アリーナで行われる浜崎あゆみさんのLIVEに参加します。 アリーナA9列なのですが、アリーナAはステージサイド側と公式HPに書かれていました。 列によって見づらい場合があると聞いたのですが、 どうなのでしょうか? そこそこ近く、見やすい席だと考えていいのでしょうか? また、センターD1ブロックとどちらが見やすいですか? お教えください(>_<)

  • ■浜崎あゆみ■名古屋レインボーホール

    5月に行われる、浜崎あゆみさんのライブに行きます。 レインボーホールなのですが、アリーナ席は何列くらいまであり、 また横は何番まであるんですか? どなたがご返答よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの埼玉のステージについて

    浜崎あゆみのツアー最初のコンサート(埼玉スーパーアリーナ)のチケットがやっと入手できました。 でもステージ配置がいくつかあって、良く見える席なのかどうか解りません。どなたかステージ配置ご存じないですか?

専門家に質問してみよう