• ベストアンサー

浜崎あゆみの埼玉のステージについて

浜崎あゆみのツアー最初のコンサート(埼玉スーパーアリーナ)のチケットがやっと入手できました。 でもステージ配置がいくつかあって、良く見える席なのかどうか解りません。どなたかステージ配置ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さいたまスーパーアリーナの公式サイトに、各ライブのステージ位置が載っています。 http://www.saitama-arena.co.jp/modules/pical/index.php?action=View&event_id=0000001225 上記によると、エンドステージ2だそうです。

searun
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式HPなので硬い情報ですね。自分の席がまあまあの席だって事が解りました。