• ベストアンサー

どう整理したらよいのでしょう?

pman1214の回答

• pman1214
回答No.3

確かに個別銘柄どうこうではなくて多すぎですね。 売る値段を決めてください。いくら儲かったら、いくら損したら、と。 それで値動きで判断せずに、そのルールに従ってのみ売却する。 買ったときに売る値段を決めておくのは基本です。 なぜなら、「欲」によって判断力が鈍るから。買うときに決めてないんなら、今決めましょう。

coconut23
質問者

お礼

もう、”ドキっ”でした。なんでわかったんですか??? まさにおっしゃるとおり、売る値段なんて考えずに買ったもので、 しかも、どれも底値で買ったようで、全部上がってるんですよ。 本当に、「欲」ってこわいですね。売る値段、考えて決めます。 ありがとうございました。