OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「小松しおる」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198526
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

C-NETでたまに変なゲームの記事をかいてるみたい。
なんか女らしい。
本業とか、C-NET以外でかいているサイトとか、連載している雑誌とか、
本をだしてるならそれもしりたい。
写真とかあったらみたいし、実際に知ってる人がいたら、くわしいことがききたい。
ウエブで検索してもろくな情報がでてこない。

なにかしってる人とか、
知ってることとかあったら教えてください。
まじめです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/86)

この人かな?
補足コメント
syll

お礼率 0% (0/2)

そんなかんじだ。
ありがとう、bisumaさん。
でも本人ぽい人のホムペはわかったが、
もっとたくさんで、もっと深い情報がしりたい。
応援ページとかつくりたいです。
もっと情報を持ってるお方がいたら、おしえてください。
投稿日時 - 2002-01-16 00:26:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

具体的には何が知りたいのですか? 本人を知っていますが、いろんなことをやっていますよ。
具体的には何が知りたいのですか?

本人を知っていますが、いろんなことをやっていますよ。