• ベストアンサー

インターネットの画面がシンプルになった?

インターネットを開くと「お気に入り」や「検索」などのボタンというか、この名称が分からないのですが、上にありますよね。これが最近になって表示がシンプルになってしまい、アドレスバーが表示されなくなりました。 F11を押して、アイコンの形にした時にアドレスバーが表示されなくなるのとは違って、通常の青枠の時にもアドレスバーが表示されなくなってしまいました。 色々自分でやっているうちに何か間違って押してしまったみたいで、インターネットにつながらなくなってしまい、復元させてなんとか元通りにしました;; 「戻る」ボタンもないので不便で困ってます。 どなたかご存知の方、教えて下さい! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bacet14
回答No.2

Internet Explorerをお使いだと仮定してお答えします。 上にある「表示(V)」から「ツールバー(T)」を選んで下さい。右にいろいろ出ると思います。 標準のボタン … ここに戻るなどのボタンがあります。 アドレスバー … 文字通りです とりあえず、この場はこれだけで凌げるでしょうか? これらをクリックする(チェックが入る)と戻るはずです。

rararane
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 教えて頂いたことを以前にもやってみてできなかったのですが、今再度やってみたら戻りました! なぜか、戻るボタンをアドレスバーが右にちっちゃくなってたので分かりませんでした。 ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

お気に入り」や「検索」のあるメニューバーの、文字のない所で右クリック。 標準のボタン・アドレスバーにチェックマークを入れてください。

rararane
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 教えて頂いたことを以前にもやってみてできなかったのですが、今再度やってみたら戻りました! なぜか、戻るボタンをアドレスバーが右にちっちゃくなってたので分かりませんでした。 ありがとうございました!