• ベストアンサー

IEの画面が変わってしまいました。

お世話になります。ホイールボタンマウスでホームページをみていたら画面表示が変わってしまいました。IE5.5です。Windows98seです。 画面下のバーも消えてしまい接続を示すアイコンも見えません。 アドレスバーが左にあったのが右に来てしまいました。 お気に入りなどのアイコンも小さいです。ツールのユーザー設定で大きいアイコンにしても変化がありません。 こうして接続できるだけでもいいのですが、今までと違って使いにくくて不便です。連休中にお手数をおかけしてすみませんが どなたか画面の直し方を教えてください。よろしくお願いします。

• asdf21
  • お礼率96% (335/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

>画面下のバーも消えてしまい接続を示すアイコンも見えません。 タスクバーのタスクトレイのことでしょうか? キーボードの一番下の左から2番目「Windows」ボタンを押すと、タスクバーが復活します。「プロパティ」を選択して、「タスクバー」タブの「自動的に隠す」のチェックを外し、「ほかのウィンドウの手前に表示する」にチェックオンしてください。 その他、アドレスバーやお気に入りアイコンの大きさなどについてはちょっと判りかねますのでほかの方にお任せ。

asdf21
質問者

お礼

お世話になりました。 おかげさまで直りました。見慣れた画面がやっぱりいいです。 ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

F11のキーを押してみてください。戻りませんか? 全画面表示になっているのでは?

asdf21
質問者

お礼

お世話になりました。 おかげさまで直りました。見慣れた画面がやっぱりいいです。 ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

• bumin
回答No.1

全画面表示(最大化とは違います)になっているのではないですか? 右上の"_"と"X"の間にあるボタンをクリックしてみてください

asdf21
質問者

お礼