• ベストアンサー

インターネットのタイトルバーとメニューバーが

インターネットのウィンドウの一番上にいつも表示されていたタイトルバーとお気に入りや履歴のアイコンが表示されていたバーがいきなり非表示になってしまいました。 突然のことで訳がわからなくて困っています。 あと、コントロールパネルからインターネットオプションを操作しても反応がありません。 システムの復元を行った時からこうなってしまい途方に暮れています。 何が悪かったのか皆目わかりません。 どうか良きアドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

ツールバーが隠れていませんか? リンクも参考に、ツールバーの固定を解除し、標準のボタンにチェックが入っていることを確認し、ツールバーの境界線を探してマウスでドラッグして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000275

ad123015
質問者

お礼

有難うございます。どうもツールバーが隠れているのではなく、そのままなくなってしまっています。たくさんの方々にご回答頂きまして大変ご迷惑をおかけしました。 もう一度プログラムの修復をしてみたいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#101087
noname#101087
回答No.4

>全画面表示にはなっていますが、拡大ボタンと縮小ボタンと閉じるボタンは表示されています。 全画面表示になっているのなら、ファンクション・キー [F11} を押せば戻せます。 お試しください。

ad123015
質問者

補足

ごめんなさい、言い方が悪かったですね。 最大化はしていますが全画面表示では無かったです。混乱させて申し訳ありません。 あと、インターネットホームページなどのウィンドウでは右クリックが反応しません。

• kuma-gorou
回答No.3

何かの拍子で全画面表示になってはいませんか? 画面上の境界線のところにマウスポインターを持っていくとアドレスバーが現れます。 右上「閉じる」ボタンの左「元に戻す」ボタンをクリックして下さい。

ad123015
質問者

補足

回答有難うございます。全画面表示にはなっていますが、拡大ボタンと縮小ボタンと閉じるボタンは表示されています。なのに同じバーにいつもなら表示されるそのページの名前は表示されていません。

• kona4Q
回答No.2

IE6として、メニューバーは出ていますか。有れば、 表示→ツールバー→ユーザー設定クリック→左側にあるツール用アイコンのお気に入りや履歴などをクリック→追加を押しますと、ツールバーに表示されますが。。

ad123015
質問者

補足

メニューバーがいつもあるところになぜかお気に入りに設定していたリンクが横並びに表示されています。 その上に戻る、進むの矢印ボタンと検索バー、更新と削除ボタンがあるだけなので・・・。 表示をさせたくとも出来ない状況です・・・。

• goold-man
回答No.1

Altを押しても表示されませんか? 表示されたら「表示」「ツールバー」「ツールバーを固定する」のチェックをはずして、「標準のボタン」などにチェックをつけて再度「ツールバーを固定する」にチェックをつけるのですが・・・

ad123015
質問者

補足

回答有難うございます。 Altを押しても表示されません~~。