• 締切済み

どんな男性がタイプですか?

女性の方は(人それぞれでしょうが)どんなタイプの男性に惹かれますか?意見を聞かせてください。 例えば おもしろい人、運動神経がいい人、やさしい人 ちなみに僕はやさしいくて少しおとなしめタイプの女性に惹かれます。

みんなの回答

  • R_Pepper
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.13

何かに対して一生懸命頑張ってる人は、とっても魅力的です。 あとは、優しい人、一緒にご飯を食べると美味しい人、自然体で居られる人などでしょうか。 タイプとかそういうのぶっ飛ばして夢中になってしまうのは、自分に対してリスクが高すぎます。 もうそういうのは10代のころだけでいいです。 今は落ち着いた恋愛がしたいです。

  • 80kou
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.12

一つのことをずっと続け頑張っている。 笑顔がいい。 良い意味で子供心を持っている。(冷めていない) 思いやりがある。 相手の立場になって物事を考えられる。 仕事ができる。 学習能力が高い。(なにか恋愛でも人間関係でも仕事でも失敗から素直に学び成長できる人) 人を尊重できる人。 プラス思考 などなど。贅沢ですかね・・

  • ravender
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

・投げ出さない・自分と反対の顔立ち・しゃべり過ぎない人・情のある人 まだあるかも知れませんが(理想高い??)これだけ挙げさせていただきました★

  • no_brain
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.10

・笑いのツボが合う ・突拍子もない ・(かっこいいかは別で)魅力を感じる外見 ・素直 ・理屈っぽくない ・人に強制しない それでいてダメ人間…… とにかく性格が自分と似ているのに 魅力をたくさん持っている人が私は好きです。

回答No.8

えーと、いろんな笑顔がでる人。豪快に笑ったり、おだやかに笑ったり微笑んだり、たくらんでるようないたずらっぽい笑みをしたり、照れ笑いをしたり。 表情が豊かってことですね。 そうゆう人って、危険な裏がないと思います。 あとは、煙草を吸うときに「いいですか?」と聞いてくれる人。で、「控えてください」といったら控えてくれる人wすみません、私吸わないので。 でも今まで聞いてくれた人はみんな女性でした・・・。

回答No.9

えーと、いろんな笑顔がでる人。豪快に笑ったり、おだやかに笑ったり微笑んだり、たくらんでるようないたずらっぽい笑みをしたり、照れ笑いをしたり。 表情が豊かってことですね。 そうゆう人って、危険な裏がないと思います。 あとは、煙草を吸うときに「いいですか?」と聞いてくれる人。で、「控えてください」といったら控えてくれる人wすみません、私吸わないので。 でも今まで聞いてくれた人はみんな女性でした・・・。

  • seno7
  • ベストアンサー率34% (76/223)
回答No.7

負けず嫌いでがんばりやさん。 ついつい応援してあげたくなります。 それと…いっしょにいてほっとできるようなおだやかな人。どうやら自分に似ているか正反対の人にひかれてしまうようです。

回答No.6

マイペース、一人で行動できる、笑顔がいい、 スポーツが出来る、居心地がいい、顔がいい、 背が高い、さりげなく優しい このうちの3つ当てはまれば惹かれちゃいますね。

noname#26306
noname#26306
回答No.5

やさしくて誠実で楽しい人に惹かれるんですが・・・実際好きになる人は正反対だったりする・・・。やさしいのに意地悪なこという人だったりきつい言い方(悪気がない)の人だったり・・・。怖いなんて思ってるから余計ちょっとしたやさしい言葉がやけに心にきてしまう(^_^;)

yttgy767
質問者

お礼

アーなるほど。いつも冷たい人が少し優しくしてくれたらすごくやさしく思えるみたいなやつですかね? どうもありがとうございます

  • ulfuls
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

私は細かい気遣いをしてくれる人とかに惹かれますね。 歩道を歩いてるときにさりげなく内側に回してくれる・・・とか! ほんのちょっとのことなんですけど自分にとってはそんな ちょっとのことが嬉しかったりします♪

yttgy767
質問者

お礼

なるほど細かい気遣いですか。 どーもありがとうございます

関連するQ&A

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 男性が好きな男性のタイプ

    男性が好きになる男性のタイプですが、 女性から見ると「エッ!」って人が多いと思います。 大きなお世話なんですが。 例えば、お笑い芸人のケンコバさんとか人気があるそうです。 基本ガッチリしてて、ちょっとムッチリしてて 必ずしも美形ではないとか。 決して、色が白くて痩せてて綺麗で~ とかいう男性を好きになるわけではないみたいです。 なぜですか。 「女性に似た男性」に惹かれるものではないんでしょうか。 男性に興味がある男性じゃなくても、 「あ~ちょっとわかる。」という男性の方でもいいですので、 男性心理を教えて下さい。

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • 男性のタイプで・・・

    ある男性に、「好みの女性のタイプは?」と聞くと【硬質な人】と言われました。 【硬質な人】ってどんな女性を指しているのか分からず、悩んでいます。 私としては、【硬質な人】=「シッカリした女性」という印象を受けたのですが、本当のところどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい

    女性の方、好きな男性のタイプを聞かせて下さい。それから、メガネをかけてる男性はどうですか?

  • タイプの女性

    中3女子です。 特に男性の方にお聞きしたいです。 タイプの女性ってどんなひとですか? 個人の意見でまったく構わないので、 出来たら教えてください! 女性の方の意見も待ってます。

  • 女性の皆さんが、お好きな男性のタイプは?

    女性の皆さんが、お好きな男性のタイプを 教えて下さい。 ちなみに私は女性ですが、 好きな男性のタイプは まず中性的(女性的!?)で肌が綺麗で、 小柄(華奢(きゃしゃ))な体型、 身長はそれ程高くなく、とにかくガリガリでも、痩せている人。 できれば銀ブチメガネをかけているとgood. 冷酷な性格、クールな人、 料理なんて作らない人、 食べることに興味がなくて少食、 性欲も少なめ。。 そんなとこッスね!

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?