• 締切済み

どんな男性がタイプですか?

女性の方は(人それぞれでしょうが)どんなタイプの男性に惹かれますか?意見を聞かせてください。 例えば おもしろい人、運動神経がいい人、やさしい人 ちなみに僕はやさしいくて少しおとなしめタイプの女性に惹かれます。

みんなの回答

• R_Pepper
回答No.13

何かに対して一生懸命頑張ってる人は、とっても魅力的です。 あとは、優しい人、一緒にご飯を食べると美味しい人、自然体で居られる人などでしょうか。 タイプとかそういうのぶっ飛ばして夢中になってしまうのは、自分に対してリスクが高すぎます。 もうそういうのは10代のころだけでいいです。 今は落ち着いた恋愛がしたいです。

• 80kou
回答No.12

一つのことをずっと続け頑張っている。 笑顔がいい。 良い意味で子供心を持っている。(冷めていない) 思いやりがある。 相手の立場になって物事を考えられる。 仕事ができる。 学習能力が高い。(なにか恋愛でも人間関係でも仕事でも失敗から素直に学び成長できる人) 人を尊重できる人。 プラス思考 などなど。贅沢ですかね・・

• ravender
回答No.11

・投げ出さない・自分と反対の顔立ち・しゃべり過ぎない人・情のある人 まだあるかも知れませんが(理想高い??)これだけ挙げさせていただきました★

• no_brain
回答No.10

・笑いのツボが合う ・突拍子もない ・(かっこいいかは別で)魅力を感じる外見 ・素直 ・理屈っぽくない ・人に強制しない それでいてダメ人間…… とにかく性格が自分と似ているのに 魅力をたくさん持っている人が私は好きです。

回答No.8

えーと、いろんな笑顔がでる人。豪快に笑ったり、おだやかに笑ったり微笑んだり、たくらんでるようないたずらっぽい笑みをしたり、照れ笑いをしたり。 表情が豊かってことですね。 そうゆう人って、危険な裏がないと思います。 あとは、煙草を吸うときに「いいですか?」と聞いてくれる人。で、「控えてください」といったら控えてくれる人wすみません、私吸わないので。 でも今まで聞いてくれた人はみんな女性でした・・・。

回答No.9

えーと、いろんな笑顔がでる人。豪快に笑ったり、おだやかに笑ったり微笑んだり、たくらんでるようないたずらっぽい笑みをしたり、照れ笑いをしたり。 表情が豊かってことですね。 そうゆう人って、危険な裏がないと思います。 あとは、煙草を吸うときに「いいですか?」と聞いてくれる人。で、「控えてください」といったら控えてくれる人wすみません、私吸わないので。 でも今まで聞いてくれた人はみんな女性でした・・・。

• seno7
回答No.7

負けず嫌いでがんばりやさん。 ついつい応援してあげたくなります。 それと…いっしょにいてほっとできるようなおだやかな人。どうやら自分に似ているか正反対の人にひかれてしまうようです。

回答No.6

マイペース、一人で行動できる、笑顔がいい、 スポーツが出来る、居心地がいい、顔がいい、 背が高い、さりげなく優しい このうちの3つ当てはまれば惹かれちゃいますね。

noname#26306
noname#26306
回答No.5

やさしくて誠実で楽しい人に惹かれるんですが・・・実際好きになる人は正反対だったりする・・・。やさしいのに意地悪なこという人だったりきつい言い方(悪気がない)の人だったり・・・。怖いなんて思ってるから余計ちょっとしたやさしい言葉がやけに心にきてしまう(^_^;)

yttgy767
質問者

お礼

アーなるほど。いつも冷たい人が少し優しくしてくれたらすごくやさしく思えるみたいなやつですかね? どうもありがとうございます

• ulfuls
回答No.4

私は細かい気遣いをしてくれる人とかに惹かれますね。 歩道を歩いてるときにさりげなく内側に回してくれる・・・とか! ほんのちょっとのことなんですけど自分にとってはそんな ちょっとのことが嬉しかったりします♪

yttgy767
質問者

お礼

なるほど細かい気遣いですか。 どーもありがとうございます