• 締切済み

ホコモモラJOCOMOMOLA への就職

私は、スペインのブランド「JOCOMOMOLA ホコモモラ」が大好きで、スペイン語の語学力を生かして是非このブランドに関わる仕事につきたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、ホコモモラと提携している日本の会社を是非教えてください。どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• SNAIL
回答No.1

こんにちは 日本での提携先はイトキンになります。 ただ、日本で販売されているホコモモラの商品は イトキンのライセンス製造ではないでしょうか? 詳しくは直接確認した方がいいと思いますが おそらく輸入販売ではないと思います。 ■イトキン ┗http://www.itokin.com/

参考URL:
http://www.itokin.com/jocomomola/index.html