• 締切済み

ホコモモラJOCOMOMOLA への就職

私は、スペインのブランド「JOCOMOMOLA ホコモモラ」が大好きで、スペイン語の語学力を生かして是非このブランドに関わる仕事につきたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、ホコモモラと提携している日本の会社を是非教えてください。どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

こんにちは 日本での提携先はイトキンになります。 ただ、日本で販売されているホコモモラの商品は イトキンのライセンス製造ではないでしょうか? 詳しくは直接確認した方がいいと思いますが おそらく輸入販売ではないと思います。 ■イトキン ┗http://www.itokin.com/

参考URL:
http://www.itokin.com/jocomomola/index.html

関連するQ&A

  • 就職か留学か迷っています

    二年制専門学校に通っている一年生です 今は英語とスペイン語を学んでいます。ですが今はまったくできません 卒業後就職か留学か迷っています いまは就職を第一にかんがえていますが。社会に出る前に留学してもっと語学を学んで海外の文化にも触れてみたいとも思っています 就職だとしたら航空のIT系か海外と関わりがある大きなやりがいのある仕事につきたいと考えています。明確な職種は未だに決まっていません ですがそうなるとTOEIC750だったり四年制大学卒業という会社が多く専門学校の弱さを実感しました。 なのでいっそのこと留学して今したいことをしてしまおうかとも考えています 英語やスペイン語は不自由なく話せるようになりたいです。 簡潔に言わせていただきますと ・専門学生で私がつきたい仕事系をできますか?? ・もし何か資格が必要ならどのような資格が持っておいて得ですか?? ・英語やスペイン語が使える仕事は何がありますか?? ・もし卒業後留学するとなったら留学後海外にたずさわる仕事(スペイン語と英語が使える)にはつけるのですか?? ・留学するとしたら英語圏に行くかスペイン語圏に行くかも迷っています(学生の間に三ヶ月スペインに留学を考えています) 以上です 長々と書いてしまい長くなってしまいました。すいません

  • スペイン 移住 就職

    現在私は日本国内の4年制大学(スペイン語スペイン文学科)に通っています。入学時はあまりスペインやスペイン語に興味がなかったのであまり勉強に身が入らなかったのですが、今年の夏に大学の企画で希望者が参加できる1カ月のスペイン留学に参加してから、スペインにとっても興味が出ました。現在、将来スペインに住みたいと思っています。 英語:日常会話には不都合なし スペイン語:日曜会話ぎりぎり 資格は特に持っていなく、大学3年生です。 今のままではスペインで就職などもってのほか、住むことすら困難なことは承知しています。 もちろん残りの大学生活は必至でスペイン語の勉強をします。 必要なら大学卒業後スペインに留学に行くつもりです。 スペインでは、アパレルや家具、雑貨などの会社で働きたいと思っています。 卒業後の留学は必要でしょうか? そのほかスペインで就職するために必要なことを教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 19歳の外国人の就職はできますか?

    はじめまして。 実は今、私の夫が日本で就職先を探しているのですが、どういうところから探せばよいでしょうか? 彼の最終学歴は高卒で、コロンビア人なのですが、料理の専門学校に1年通った経験があります。 日本語は今勉強中です。本人の希望としては、自主勉強含め、日本人と仕事をしていく上で日本語を勉強していきたい、と言っています。 彼の母国語はスペイン語ですが、英語も話すことができます。 工場などで働くことも考えていますが、都内でそのような仕事を探すとき、どのようにして探せばよいのかわかりません。 新宿のハローワークには行きましたが、あまり役には立たなかった用に思います。 できれば彼は今すぐにでも働きたい意欲がすごくあるので、なんとか助けになってあげたいです。 何か小さな情報でも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • スペイン語が活かせるお仕事

    私は現在休職中で、できればスペイン語を活かした仕事がしたいと思っています。中南米で10年働いた経験があり、スペイン語のレベルはスペイン語検定(DELE)の上級レベルです。しかし、いざ日本でスペイン語を使った仕事を探してみると、まったくありません。どなたかスペイン語を使ってお仕事をなさっている方、どのような仕事に就いているのか、どうやって仕事を見つけたのか、体験談を聞かせてください。

  • 困っています。就職について

    私の旦那は外国籍です。日本に来て3年が経ち、色々と仕事を探していますが、日本語がまだ流暢でないためなのか?面接までいくもののなかなか職に就けません。航空会社を希望していますがどこかないでしょうか?

  • 読み方教えてください。

    ブランドなのですが、「MARCHA HUSKES」の読み方が分りません^^; Uの上に2つ点がついてます。 スペイン語?になるのでしょうか? 分る方日本語読みを教えていただきたく・・・。

  • 現在、就職活動中の者です。

    現在、就職活動中の者です。 最近、ユニクロや楽天が社内の公用語を英語にするというニュースを見ました。 まだ社会に出た事もない学生の身分ですが、なんだか違和感を感じます。 違和感に感じる点は、 (1)大人の方たちでも日本語をしっかり話せていない人が多いのに英語?と思います。就職の面接を受けていても「食べられる」を「食べれる」と言った“ら”抜き言葉を良く耳にしますし、ちょくちょく日本語がおかしいと思う場所があります。(私は祖母から日本語の使い方をよく注意されました。) (2)世界に通用するには100%英語では無いと通用しないのでしょうか?日本語を世界の公用語にしたいとは思っていませんが、外国の相手の会社が「日本語を習得してでも日本のこの会社と提携したい」と思われる会社にした方が良いと思います。また日本人の英語の発音では恥をかく部分もあると思います。(私自身、大学の英語のスピーチでは満点を貰っていたので自信を持って海外に行ったのに発音がおかしいと注意されました。) 質問としてまとめると、 1.日本語もまともに話す事が出来ない人が多くいるのに、なぜ英語を社内で公用語にしようとするのか。 2.英語を話せないと世界に通用する事は出来ないのか(難しいのか)。 3・日本人の英語の発音(帰国子女やネイティブの方は除く)は世界でどう感じられるのか。 以上の点で質問の回答をお願い致します。 学生の身分で世界に対して甘い意見なのかも知れませんが、宜しくお願いいたします。

  • スペイン語で…

    スペイン語圏の友人からの質問で、 「この日本語の言い方は合ってますか?」と聞かれたことに対して、 「間違っていないけど、×××と言うほうが自然だよ!」 とスペイン語で返したいのですが、どう言えばよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • スペイン語の電子辞書

    スペイン語の電子辞書を購入しようと思っています。英語と異なって、あまり沢山の種類はないようですが、どれが良いのか分りません。スペイン語の電子辞書を推薦して下さい。条件としては、 1)スペイン語-日本語 2)日本語-スペイン語 3)スペイン語-英語 4)英語-スペイン語 5)スペイン語-スペイン語 が入っているもの。ただし5)はなくても結構です。推薦できる理由、推薦できるけれど良くない点、現在お使いになっている物の良い点・悪い点なども書いて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • スペイン語で日本語教師

    この春から外大へ入学しスペイン語を学びます。 将来のことは考えてはいませんでしたが、日本語教師という仕事に興味を持ちました。スペイン語では日本語教師は難しいですか?

専門家に質問してみよう