• ベストアンサー

ネットで1歳~2歳の洋服を購入したいのですが・・

いろいろお世話になった友人のお子さん(男の子)に洋服をプレゼントしたいのですが、いろいろ検索しても売り切れになっていたりして、なかなか良いのが見つかりません。 長袖Tシャツとズボンのセットでプレゼントしたいのですが、URLがあれば教えて下さい。 予算は、それぞれ5000円~6000円位で、80サイズの子と90サイズの子です。 カジュアルな感じが良いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16787
noname#16787
回答No.2

コンビミニはどうでしょう?

参考URL:
http://combimini.jp/
donpati
質問者

お礼

とても探しやすくて、お手頃で可愛いですね。^^ 早速、注文しました。 わかりやすいHPで、今後も購入したいと思いました。 助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/denmark/302752/ ↑はいかがでしょう? 今、セールで50%OFFしてますのでお買い得ですよ。 サイズですが、デンマークサイズのため、日本のサイズとは異なります。 80cm 80cmより大きめです。 86cm 90cmと同じくらいです。 92cm 95cmと同じくらいです。 ↑の大きさくらいですので、80サイズと86サイズで充分対応できると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/denmark/302752/
donpati
質問者

お礼

ちょっと変わってて可愛いですね。 今回は春物を探していたので、これからの季節は残念ですがセール品以外で自分の子にも狙い目ですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

  • 現在8ヶ月半の男の子の秋冬用の洋服のサイズって?

    現在8ヶ月半の男の子がいます。 自宅で測定したところ、身長はだいたい74センチくらいで、体重はちょうど10キロで、手足は長いほうだと思います。 今まで夏服は80サイズのものを着ていました。 先日秋冬用の洋服を買いに行ったのですが、見たかんじ80サイズではかなり大きく感じました。 夏服は袖も裾も短いので80サイズでも問題なく着れたのですが、秋冬用は長袖長ズボンのせいか、かなり大きそうです。 一応長袖のTシャツは数枚購入しました。 しかしズボンはどう見ても大きすぎるので買いませんでした。 今更70サイズのズボンを買うのもどうかと思うのですが、80サイズのズボンを裾を折ったりして履くしかないのでしょうか? それとも最初から七分丈の80サイズを買ったほうがいいのでしょうか? ちなみに息子はまだ寝返り・ズリバイしかできず、ハイハイ・お座りはまだできません。 80サイズのズボンは歩ける子用みたいに私は感じるのですが、ハイハイもできない子が履くと動きにくいでしょうか? もし80サイズのズボンを裾を折って履くとしたら、どういうデザインのものがいいでしょうか? ストレート・ブーツカットなど種類があると思いますが、ブーツカットはやはり折りにくいですよね? アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 10月中旬生まれの赤ちゃんの洋服サイズは?

    10月生まれの友人の赤ちゃん(男の子)のために、 ファミリアの洋服をプレゼントしたいと思います。 そこで質問なのですが、 1.今すぐ着ることを想定した場合、80サイズは大きすぎますか? 2.9か月の赤ちゃんは半そでTシャツは着ますか? 2.人から洋服をもらうなら、今着られる半袖と秋冬着れる長袖、 どちらが嬉しいですか? 皆様のご意見よろしくお願いします。

  • プレゼントの洋服のサイズ

    友人の子供にプレゼントをあげたいのですが、 ・2歳8ヶ月の女の子 ・2歳2ヶ月の男の子 洋服のサイズって、大体どれくらいでしょうか? また、洋服以外だとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょうか? 予算は3000~5000位です。

  • やさしい洋服(ひどいアトピー)

    アトピーがとてもひどい友達がいます。 少しでも肌に負担が少ない洋服をプレゼントしたいと考えています。 普段から、綿100%の物以外は着ません。 下着はいつも裏返しにして着ています。 通常の縫い目だと肌に当たってしまい、辛いそうです。 赤ちゃんの肌着のような縫い方をしているような物、或いは縫い目が無い(継ぎ目が無い)洋服を探しています。 身に着けるものでしたらどんなものでもかまいません。 下着、Tシャツ、靴下、ズボン、手袋など。 成人女性、Mサイズです。よろしくお願いします。

  • 1歳10ヶ月の男の子の洋服サイズについて

    こんばんは。 友達の子供にプレゼントするのですが・・・。 1才10ヶ月位の男の子はサイズいくつぐらいなのでしょうか? 手元に95と110があるのでどちらにしようか迷ってます。 95でいいかな?と思ったのですがこの洋服のブランドは普通のより小さめでできてるとの事です。 110だと大きすぎだと思うのですが・・・ このぐらいのお子様がいる方皆さんでしたらどちらのサイズがもらって嬉しいですか? 宜しく御願い致しますm(__)m

  • 今の時期の赤ちゃんの洋服、布団について

    もうすぐ7ヶ月の息子がいます。宜しくお願いします。 最近暖かくなり、洋服選びと布団の枚数などをどう切り替えていいか分からず悩んでいます。 昼間の洋服は半袖ロンパースにセパレートの長袖Tシャツとズボンを履かせています。 しかし、昼過ぎから気温が上がるのでそのままの洋服だと暑そうな時は薄手の長袖にかえたりしていますが... 室内でならもう半袖Tシャツにズボン、または半袖ロンパース1枚で大丈夫なんでしょうか? 半袖はまださすがに早いのかなと思って.. もしくはロンパースなしで長袖Tシャツのみというのでも大丈夫でしょうか? 暑い時は室温が25度くらいになったりします。 そして夜は、半袖ロンパースに薄手の長袖カバーオールに薄いタオル生地のスリーパーを着せています。 布団は冬用の掛け布団(少し薄め)に薄手の毛布です。 寝かせる時はまだ室温が高いと23度くらいなのでタオルケットに掛け布団か、背中が汗ばんでいたり暑そうな様子が見られればタオルケット1枚だけにしています。私が寝る頃には20度を下回っているのでタオルケットを毛布にかえています。暑ければタオルケットのままですが。 起きた時の室温は16度、17度くらいです。 布団の枚数や種類、このような感じで大丈夫でしょうか? 私が寝るまでに布団の調整をしてあげれば少し汗ばんでいてもすぐひき、朝は汗ばんでいません。 スリーパーもいつまで使用するものなんですか?今のところ寝相は良く、布団からはみだしたり全くしないのでもうこの時期は必要ないのかなとも思っています。 長く、説明が分かりにくいかもしれませんが.. アドバイス宜しくお願いします。

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 男性は彼女から洋服をもらうの嫌いますか?

    付き合いはじめて数ヶ月の彼に洋服をプレゼントしたら、喜ぶこともなく試着するどころか洗濯かごに入れられてしまいました。 彼が絶対着そうなTシャツ(同じようなのを何枚も持っている) と、彼が買わないような新しい感じのシャツです。好みの問題ならせめてTシャツだけでも試着してほしかったです。かなり時間をかけて選んでそれなりに高いものだったので残念です。 この彼はお世話好きで、彼が周りの人を助けたいという性格の人なんですけど、こういうタイプの人って自分が何かされたりするの嫌がりますか?彼は8歳年上です。

  • 洋服代にいくらぐらいかけられる?

    こんにちは。私は中3の女です。 いつも友達の格好を見たり、話を聞いたりしていていつも思う事があるんですけど・・・ 今の中高生って洋服代にいくらぐらいかけてるものなんでしょうか? 私は貧乏性かもしれないんですけど、Tシャツを買うのに2000円出すのも躊躇してしまいます。 つまり・・安物ばかりが集まった店でしか、ほとんど買い物をしません。 でも、友達の話を聞いたりしていると、Tシャツ一枚6000円が普通だとか言ってる子がほとんどで・・・ 人それぞれだとは思いますが、中高生の方々は洋服代にいくらぐらいかけられますか? いろんな意見を聞きたいです。

専門家に質問してみよう