• ベストアンサー

ネットで1歳~2歳の洋服を購入したいのですが・・

いろいろお世話になった友人のお子さん(男の子)に洋服をプレゼントしたいのですが、いろいろ検索しても売り切れになっていたりして、なかなか良いのが見つかりません。 長袖Tシャツとズボンのセットでプレゼントしたいのですが、URLがあれば教えて下さい。 予算は、それぞれ5000円~6000円位で、80サイズの子と90サイズの子です。 カジュアルな感じが良いです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16787
noname#16787
回答No.2

コンビミニはどうでしょう?

参考URL:
http://combimini.jp/
donpati
質問者

お礼

とても探しやすくて、お手頃で可愛いですね。^^ 早速、注文しました。 わかりやすいHPで、今後も購入したいと思いました。 助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/denmark/302752/ ↑はいかがでしょう? 今、セールで50%OFFしてますのでお買い得ですよ。 サイズですが、デンマークサイズのため、日本のサイズとは異なります。 80cm 80cmより大きめです。 86cm 90cmと同じくらいです。 92cm 95cmと同じくらいです。 ↑の大きさくらいですので、80サイズと86サイズで充分対応できると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/denmark/302752/
donpati
質問者

お礼

ちょっと変わってて可愛いですね。 今回は春物を探していたので、これからの季節は残念ですがセール品以外で自分の子にも狙い目ですね。 有難うございました。