• ベストアンサー

何を買えば・・・

もうすぐ彼女の誕生日なんですが何をあげたら喜ぶでしょうか??友達に聞いたら「もらえればなんでもいい!!」といわれました。でもどうせあげるなら喜ばれるものをあげたいです!!助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silvery
回答No.4

究極は「時間」。 誕生日に彼と一緒にいられるだけで 何も物をもらわなくても何もしなくても私は嬉しいです。 ・・・安上がりなのかな?

gandamu
質問者

お礼

ありがとうございます。プレゼントも良いけど,俺はなるべく一緒に居てあげようと思います!!参考になりました!!

その他の回答 (5)

• ririsan
回答No.6

こんばんは! 確かに好きな人からもらえれば何でも 嬉しいと思います。 でも、欲しい物をもらうのも嬉しいですよね! だから、あたし達は大体金額を決めてその中 で欲しい物を買ってあげる事にしています☆ それか友達とかにさりげなく彼女の欲しい物 を聞いてもらって、こっそり買って渡すとかね☆ 頑張ってちょ♪

gandamu
質問者

お礼

わかりました!!友達に協力してくれるよう頼んでみます!!ありがとうございました!!

noname#5154
noname#5154
回答No.5

gandamuさんの彼女は幸せ者ですね。 趣味嗜好は人によって様々なので、絶対これが良いと断言は出来ませんが・・・。 私だったら、大きな花束と一緒にいられる素敵な時間。 ちょっと、ロマンチック過ぎるでしょうか? では、私が主人からもらった物の中で一番嬉しかったもの、『36℃Kisses』と言う写真集。イヤ、これはちょっと古かったでしょうか?(10年前か・・・) あまり役には立ちませんでしたね。失礼しました。 でも、お二人の幸せをお祈りしていますよ。

gandamu
質問者

お礼

花束ですかぁ。友達に相談してみます!!ありがとうございます!!

• monomono
回答No.3

こんばんは。 >「もらえればなんでもいい!!」 といったgandamuさんの彼女の言葉は、一番難しいかもしれませんね。 普段の会話の中とかで、興味のあることなどを話してませんでしたか? あと、好きなモノとか・・・ 好きなお菓子をものすごく沢山とか、元手つきパチンコご招待とか、気になっているゲームとか、気に入ったブランドのジーンズとか、いろんな飲み物詰め合わせセットとか・・・洋服を一緒に買いに行くのもいいかもしれませんね。 何か、出したモノが彼女向けのプレゼント例ではないかもしれないです。すみません。 もらう側として考えると私の場合は、モノが増えるのが嫌いなので、「消えるもの」か、「実用品」か「思い出」をいただくのがありがたいと思います。 gandamuさんとgandamuさんの彼女が、すてきな誕生日を過ごせることを願ってます。

回答No.2

彼女が今何を一番必要としているかではないですか? 必ずしもアクセサリーにこだわることはないと思います。 今の時期ならマフラーや手袋というのもいいのでは?

noname#1691
noname#1691
回答No.1

ありきたりかなあ~ティファニーのネックレスなんて、 シルバーなら¥14.000位からあるしデザインも豊富ですよ  ちなみに私は彼女にはティファニーって決めてます! 御幸せに!