• ベストアンサー

何を買えば・・・

もうすぐ彼女の誕生日なんですが何をあげたら喜ぶでしょうか??友達に聞いたら「もらえればなんでもいい!!」といわれました。でもどうせあげるなら喜ばれるものをあげたいです!!助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silvery
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

究極は「時間」。 誕生日に彼と一緒にいられるだけで 何も物をもらわなくても何もしなくても私は嬉しいです。 ・・・安上がりなのかな?

gandamu
質問者

お礼

ありがとうございます。プレゼントも良いけど,俺はなるべく一緒に居てあげようと思います!!参考になりました!!

その他の回答 (5)

  • ririsan
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.6

こんばんは! 確かに好きな人からもらえれば何でも 嬉しいと思います。 でも、欲しい物をもらうのも嬉しいですよね! だから、あたし達は大体金額を決めてその中 で欲しい物を買ってあげる事にしています☆ それか友達とかにさりげなく彼女の欲しい物 を聞いてもらって、こっそり買って渡すとかね☆ 頑張ってちょ♪

gandamu
質問者

お礼

わかりました!!友達に協力してくれるよう頼んでみます!!ありがとうございました!!

noname#5154
noname#5154
回答No.5

gandamuさんの彼女は幸せ者ですね。 趣味嗜好は人によって様々なので、絶対これが良いと断言は出来ませんが・・・。 私だったら、大きな花束と一緒にいられる素敵な時間。 ちょっと、ロマンチック過ぎるでしょうか? では、私が主人からもらった物の中で一番嬉しかったもの、『36℃Kisses』と言う写真集。イヤ、これはちょっと古かったでしょうか?(10年前か・・・) あまり役には立ちませんでしたね。失礼しました。 でも、お二人の幸せをお祈りしていますよ。

gandamu
質問者

お礼

花束ですかぁ。友達に相談してみます!!ありがとうございます!!

  • monomono
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.3

 こんばんは。 >「もらえればなんでもいい!!」 といったgandamuさんの彼女の言葉は、一番難しいかもしれませんね。 普段の会話の中とかで、興味のあることなどを話してませんでしたか? あと、好きなモノとか・・・ 好きなお菓子をものすごく沢山とか、元手つきパチンコご招待とか、気になっているゲームとか、気に入ったブランドのジーンズとか、いろんな飲み物詰め合わせセットとか・・・洋服を一緒に買いに行くのもいいかもしれませんね。 何か、出したモノが彼女向けのプレゼント例ではないかもしれないです。すみません。 もらう側として考えると私の場合は、モノが増えるのが嫌いなので、「消えるもの」か、「実用品」か「思い出」をいただくのがありがたいと思います。 gandamuさんとgandamuさんの彼女が、すてきな誕生日を過ごせることを願ってます。

回答No.2

彼女が今何を一番必要としているかではないですか? 必ずしもアクセサリーにこだわることはないと思います。 今の時期ならマフラーや手袋というのもいいのでは?

noname#1691
noname#1691
回答No.1

 ありきたりかなあ~ティファニーのネックレスなんて、 シルバーなら¥14.000位からあるしデザインも豊富ですよ  ちなみに私は彼女にはティファニーって決めてます! 御幸せに!

関連するQ&A

  • 誕生日

    先月、私の誕生日だったのですが、友達は今度誕生日プレゼントをくれるといってくれたのに、今月になってもくれません。 しかも昨日はその友達の誕生日・・・。 ほかの友達はその子の誕生日を覚えていて誕生日プレゼントも渡していました。 私も渡す予定です。 なんだかひどいと思いません? 図々しい事はわかっているけど、私だってプレゼントほしいです。 だからといって、プレゼントちょうだいなんていえないし・・・。 はっきりいうとどう思われるとおもいますか? また、どうすれば私の誕生日を知ってもらえると思いますか?

  • 友達の誕生日

    友達に誕生日プレゼントを渡して、自分の誕生日には特に何もなかったのですが、別にプレゼントが欲しいと思って渡したわけではないので、誕生日だったことすら言わないでいたら、その友達から何で言ってくれなかったの?と言われました。 もともと知っていたはずだし、忘れていたのか渡すつもりがなかったのかわからなかったので、言わなかったのですが、誕生日が近づいたら仲のいい友達には誕生日のことを言った方がいいのでしょうか? こちらから言うのも、忘れていたぐらいならわざわざ祝ってもらいたくないのですが、言われなくても覚えている自分がおかしいのでしょうか?

  • 誕生日管理と、誕生日プレゼントについて

    みなさんは、友達の誕生日の管理、どうされてますか? 最近、facebookやブログなどいろんな友達が増えて、お友達の誕生日にお祝いメッセージしたい気持ちはあるのに、なかなかできずにいます。なのに、友達からは盛大にお祝いのメッセージがきます。 もうすこしまめにみんなのお祝いメッセージしたいなって思ってます。 みなさんは、お友達の誕生日ってどのように管理されてますか? それと、誕生日プレゼントって、遅れたら嫌ですか? というのは、誕生日過ぎた人に誕生日プレゼント贈りたいなって思いつきました。お世話になってることもあって。 もし大丈夫なら、誕生日を何日くらい過ぎまで OKですか(許容範囲)?

  • 女友達の誕生日を祝う

    女友達の誕生日を祝う 私は男です。二人でいろんなところに遊びに行ったり、ショッピングをしたりする仲の女友達の誕生日がやってきます。そこで誕生日を祝ってあげようと考えている矢先に「誕生日だから祝って!」と冗談交じりでいわれました。 そこで本気に祝ってあげようと思うのですが、正直、誕生日を祝ってあげることなどなかった私には、何をどうしてあげればいいのか分かりません。 誕生日当日はその友達が、平日であることと同時に忙しいということもあり、会うことはできないかもしれないのですが、後日でもいいので祝ってあげたいと思ってます。 そんな状況なのですが、誕生日を祝ってあげるとすると、一般に何をしてあげたりするものなのでしょうか?

  • facebookで誕生日のメッセージ

    facebookの友だちからその友だちの誕生日に『いつもありがとう』とダイレクトメッセージが 届きました。僕はメッセージも何も送っていなかったので『えっ?何かしましたっけ?今日誕生日ですよね!おめでとう!!』と送りました。その後『誕生日のメッセージの事ですよ』っと返信がありました。 その友だちはfacebookでは誕生日をプロフィールに表示していません。 私はたまたま誕生日を知っていましたが、facebookが勝手に誕生日のメッセージを送ってしまう 事はあるのでしょうか? その友だちのウォールには特に私の名前での投稿はありませんでした。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 祝ってもらえる人

    誕生日に友達から ケーキもらったり 色紙もらったりする人が います 誕生日パーティーを してもらえる人もいます 私の友達は 今(専門学生)の友達で パーティーをして 次の日は 高校の友達に パーティーをしてもらってました 誕生日プレゼントも たくさんもらってました 誕生日に祝ってもらえる人と 祝ってもらえない人の 違いってあるんですかね? 私は誕生日は 高校の友達一人と 遊んだだけで パーティーとかサプライズは 全くありませんでした

  • 【誕生日が近い友達】表示について

    誕生日が近い友だち に誕生日が近い人が表示されますが、これはお互い友達登録してるからですか? 誕生日に近い友達の中に、元彼も上がってきてました。 これは私も元彼を友達削除してないですが、相手もしてないという認識で 間違いないでしょうか? 私だけ友達登録してて、相手は私を非表示削除してたら、私のホームの【誕生日が近い友達】に元彼は表示されませんよね?

  • 渡し忘れた誕生日プレゼント。

    先月末誕生日だった友達にプレゼントを渡そうと思ったら4ヶ月前に誕生日だった友達にプレゼントを渡し忘れていたことを思い出しました。 春期休暇中に誕生日だったためそのまま渡し忘れてました。 遅くなってごめんね。と渡しても大丈夫ですか? うざいですか? 先月末誕生日だった友達にもまだあげてないので明日一緒に渡そうと思うのですが。 回答よろしくお願いします。

  • 自分の誕生日に、、

    今まで自分の誕生日に、こんなことされてすごい嬉しかった!とか、驚いた、涙した・・などあったら是非教えて下さい。 あと、自分の誕生日じゃなくても、友達、恋人の誕生日に何か変わったこと(?)してあげたことがあったら、是非是非教えて下さい☆ ちなみに私は・・友達の誕生日に、内緒でうみに連れて行って他の友達30人くらい集めて壁に松明で「LOVE」って書いて火に灯したらすごい驚いて喜んでくれました^^