OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何を買えば・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198379
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 29% (7/24)

もうすぐ彼女の誕生日なんですが何をあげたら喜ぶでしょうか??友達に聞いたら「もらえればなんでもいい!!」といわれました。でもどうせあげるなら喜ばれるものをあげたいです!!助けてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

究極は「時間」。
誕生日に彼と一緒にいられるだけで
何も物をもらわなくても何もしなくても私は嬉しいです。
・・・安上がりなのかな?
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

ありがとうございます。プレゼントも良いけど,俺はなるべく一緒に居てあげようと思います!!参考になりました!!
投稿日時 - 2002-01-15 18:07:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

 ありきたりかなあ~ティファニーのネックレスなんて、 シルバーなら¥14.000位からあるしデザインも豊富ですよ  ちなみに私は彼女にはティファニーって決めてます! 御幸せに!
 ありきたりかなあ~ティファニーのネックレスなんて、
シルバーなら¥14.000位からあるしデザインも豊富ですよ

 ちなみに私は彼女にはティファニーって決めてます!
御幸せに!
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/23)

彼女が今何を一番必要としているかではないですか? 必ずしもアクセサリーにこだわることはないと思います。 今の時期ならマフラーや手袋というのもいいのでは?
彼女が今何を一番必要としているかではないですか?
必ずしもアクセサリーにこだわることはないと思います。
今の時期ならマフラーや手袋というのもいいのでは?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 8% (3/35)

 こんばんは。 >「もらえればなんでもいい!!」 といったgandamuさんの彼女の言葉は、一番難しいかもしれませんね。 普段の会話の中とかで、興味のあることなどを話してませんでしたか? あと、好きなモノとか・・・ 好きなお菓子をものすごく沢山とか、元手つきパチンコご招待とか、気になっているゲームとか、気に入ったブランドのジーンズとか、いろんな飲み物詰め合わせセットとか・・・洋服を一緒に ...続きを読む
 こんばんは。

>「もらえればなんでもいい!!」
といったgandamuさんの彼女の言葉は、一番難しいかもしれませんね。

普段の会話の中とかで、興味のあることなどを話してませんでしたか?
あと、好きなモノとか・・・
好きなお菓子をものすごく沢山とか、元手つきパチンコご招待とか、気になっているゲームとか、気に入ったブランドのジーンズとか、いろんな飲み物詰め合わせセットとか・・・洋服を一緒に買いに行くのもいいかもしれませんね。

何か、出したモノが彼女向けのプレゼント例ではないかもしれないです。すみません。

もらう側として考えると私の場合は、モノが増えるのが嫌いなので、「消えるもの」か、「実用品」か「思い出」をいただくのがありがたいと思います。

gandamuさんとgandamuさんの彼女が、すてきな誕生日を過ごせることを願ってます。
  • 回答No.5

gandamuさんの彼女は幸せ者ですね。 趣味嗜好は人によって様々なので、絶対これが良いと断言は出来ませんが・・・。 私だったら、大きな花束と一緒にいられる素敵な時間。 ちょっと、ロマンチック過ぎるでしょうか? では、私が主人からもらった物の中で一番嬉しかったもの、『36℃Kisses』と言う写真集。イヤ、これはちょっと古かったでしょうか?(10年前か・・・) あまり役には立ちません ...続きを読む
gandamuさんの彼女は幸せ者ですね。

趣味嗜好は人によって様々なので、絶対これが良いと断言は出来ませんが・・・。
私だったら、大きな花束と一緒にいられる素敵な時間。
ちょっと、ロマンチック過ぎるでしょうか?

では、私が主人からもらった物の中で一番嬉しかったもの、『36℃Kisses』と言う写真集。イヤ、これはちょっと古かったでしょうか?(10年前か・・・)

あまり役には立ちませんでしたね。失礼しました。
でも、お二人の幸せをお祈りしていますよ。
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

花束ですかぁ。友達に相談してみます!!ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-01-15 22:17:05
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/32)

こんばんは! 確かに好きな人からもらえれば何でも 嬉しいと思います。 でも、欲しい物をもらうのも嬉しいですよね! だから、あたし達は大体金額を決めてその中 で欲しい物を買ってあげる事にしています☆ それか友達とかにさりげなく彼女の欲しい物 を聞いてもらって、こっそり買って渡すとかね☆ 頑張ってちょ♪ ...続きを読む
こんばんは!
確かに好きな人からもらえれば何でも
嬉しいと思います。
でも、欲しい物をもらうのも嬉しいですよね!
だから、あたし達は大体金額を決めてその中
で欲しい物を買ってあげる事にしています☆

それか友達とかにさりげなく彼女の欲しい物
を聞いてもらって、こっそり買って渡すとかね☆

頑張ってちょ♪
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

わかりました!!友達に協力してくれるよう頼んでみます!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-15 22:12:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ