• ベストアンサー

自分の誕生日に、、

今まで自分の誕生日に、こんなことされてすごい嬉しかった!とか、驚いた、涙した・・などあったら是非教えて下さい。 あと、自分の誕生日じゃなくても、友達、恋人の誕生日に何か変わったこと(?)してあげたことがあったら、是非是非教えて下さい☆ ちなみに私は・・友達の誕生日に、内緒でうみに連れて行って他の友達30人くらい集めて壁に松明で「LOVE」って書いて火に灯したらすごい驚いて喜んでくれました^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11664
noname#11664
回答No.2

高2の誕生日に教室で私が友達からプレゼントを貰っていたら、 他の友人(AとBとします)の会話が聞こえてきました。 A「ねぇねぇ今日ってmomokoの誕生日らしいよ。知ってた…?」 B「ううん、全然知らなかった…」 私が「何だよ、もういいよ」と言いながら振り返ると 二人が私にプレゼントとカードを差し出しながら 「お誕生日おめでとう!」 と言ってくれました。 可愛い演出にちょっとじーんとしましたvv

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 (1)誕生日に彼女が手作りのケーキとプレゼントを持って現れ、「振られました」。素敵な誕生日の思い出です。一生忘れないと思います。 (2)友人が深夜12時に電話して来て「誕生日おめでとう!」「あ、ごめん、24時間早かった...」。爆笑しました。 (3)親友の誕生日に何故か「野宿しよう」という事になって、お祝いにファミレスで年の数だけコーヒーをおかわりし、一通り騒いでさあ公園のベンチで寝ようと思ったら「台風が来た」。 帰るに帰れない状況で一晩過ごすのは辛かったです。