• ベストアンサー

割り付けられたショートカットを移すソフトを探しています。

WINDOWS2000と、XPを使っています。 私はマウスを左手でつかうので、ショートカットキー右側に移すソフトを探しています。 そのソフトがネットゲームなどでも対応していると 助かります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在スペースバーが反応しない一部のPCで使っていますが、結構重宝出来ています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se155310.html
ato-piko
質問者

お礼

ありがとうございます!!!こういうのを探してました。感謝いたします。早速つかってみます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

左右のクリックを入れ替えるので在れば、コントロールパネル-マウス で出来ませんか? 大抵はドライバで対応出来るはずですが・・・・

ato-piko
質問者

補足

Ctrl + C とかですけど。ショートカットって。