• ベストアンサー

はい いいえ ウインドーにカーソルが自動移動ソフト

ネットやソフトで作業を進めていくと はい いいえ と聞いてくるウインドーが出てきますが、そんな時にマウスカーソルが はい いいえ のウインドー上まで自動追尾するソフトはありますでしょうか? XPぐらいの時は動作する物を入れていたのですが、以降バージョンでは対応しているソフトが見あたりません もしご存じでしたらお知らせください お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

コントロールパネル>マウス>ポインターオプション で、「ポインターを規定のボタンの上に移動する」 にチェックはついていますか? 尚、上記の操作はWin7の場合です。

forestlynx
質問者

お礼

回答ありがとうございました まかさ初めから組み込まれていた機能だったとは知りませんでした。 アホを晒してしまいましたが、お陰で助かりました。 ありがとうございました