• 締切済み

カーソルソフト

先日、チューチューマウスを 購入しましたが、走ってくれません。 サポート対応していただきましたが 結果仕様との事でほぼサポートを打ち切られました。 そこで教えていただきたいのですが、 チューチューマウスのように カーソルを追いかけるような ソフトはないでしょうか? フリーでもシェアでも結構です。 ご存知の方いましたらご教授いただけないでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
Jeffry
質問者

お礼

violet430さん、情報ありがとうぎざいます。 ほぼ目的を達成出来ました。 ありがとうございます。 特にサンタは楽しいですね。 ただ文字入力時に邪魔になるのが玉に瑕ですが。 ほんと助かりました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのカーソルを自作したいのですが・・・

    こんにちは。 今、ホームページを作っていまして、 自作のカーソルを設定したいなと思っています。 それで、自分で作ったカーソルは、普通のカーソルより二周りくらい大きいんです。 ネットでフリーソフトを探しても、見つかるのは普通サイズのものばかりですし、どうしたらいいのか困ってしまいここへ来ました。 もし、フリーソフトをご存知でしたらお教え下さい。 また、フリーがなければ、シェアソフト又はお店で売っているものがあればお教え下さい。 m(__)m

  • カーソルが瞬間的に移動するアノ...

    ダイアログが開くとカーソルが移動するソフトです。 以前、ダウンロードしましたが誤って削除してしまったフリーソフトをご存知ありませんか? XP対応で非常に使いやすく、重宝してましたが... Bearマウスではありません。

  • マウスカーソルを自動で動かしておけるソフト

    マウスカーソルを自動で動かしておけるフリーソフトってありませんか?

  • チューチューマウスのようなフリーソフト

    フリーソフトで、チューチューマウスと同じようなものはありませんか? どなたか教えてください。

  • マウス・カーソル変更のソフト

    マウス・カーソルを変更したいのですが、CursorXP以外で、マウス・カーソル変更のソフトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?CursorXPはWindowsXPのユーザアカウントが全角で使用している場合エラーが発生して変更できない場合があるらしく、なぜか自分の場合は半角英数字のアカウントを変更してもダメでした。ですので別のソフトがあればそちらで試してみたいと思っています。コントロールパネルからやってもいいのですが、コントロールパネルに対応している素材が見つかりません。もしその素材があるサイトをご存知でしたら併せて教えてもらいたいです

  • おすすめのシェアウェア(有料)

    いままで全てフリーソフトで済ませていたのですが、最近ATOKを使い始めてフリーでは実現できないすばらしいソフトも存在することを知りました。そこで、他にもすばらしい(お金を払ってでも使いたい)シェアウェアはご存じでしょうか? ジャンル、使用言語は問いません。知っている限りの良いシェアウェアを教えてください。ただし、チューチューマウス、LabEditorは使用したことがあるので、それ以外でお願いします。多くの回答をお待ちしています。

  • Mac用のカーソル及びデスクトップマスコット作成ソフトを探しています。

    Mac用のカーソル及びデスクトップマスコット作成ソフトを探しています。 フリー、シェア問わず、御回答をお待ちしています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • カーソルを2つに

    画面上で、操作できるカーソルを2つにできますか? できるのなら、設定の手順もしくは、 フリーソフトのダウンロードページを教えてください。マウスは2個以上あります。

  • はい いいえ ウインドーにカーソルが自動移動ソフト

    ネットやソフトで作業を進めていくと はい いいえ と聞いてくるウインドーが出てきますが、そんな時にマウスカーソルが はい いいえ のウインドー上まで自動追尾するソフトはありますでしょうか? XPぐらいの時は動作する物を入れていたのですが、以降バージョンでは対応しているソフトが見あたりません もしご存じでしたらお知らせください お願いいたします

  • チューチューマウスのフリーウェアはないんですか?

    ウインドウズ98ユーザーです。 チューチューマウスをインストールしたいのですが、社内LANをつかっているのでシェアウェアで料金のかかるものは使えません。 チューチューマウスの初期バージョンでフリーになってるものがあるって聞いたんですけど、それは本当でしょうか? 本当なら、どうやったら使えますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう