• 締切済み

カーソルソフト

先日、チューチューマウスを 購入しましたが、走ってくれません。 サポート対応していただきましたが 結果仕様との事でほぼサポートを打ち切られました。 そこで教えていただきたいのですが、 チューチューマウスのように カーソルを追いかけるような ソフトはないでしょうか? フリーでもシェアでも結構です。 ご存知の方いましたらご教授いただけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
Jeffry
質問者

お礼

violet430さん、情報ありがとうぎざいます。 ほぼ目的を達成出来ました。 ありがとうございます。 特にサンタは楽しいですね。 ただ文字入力時に邪魔になるのが玉に瑕ですが。 ほんと助かりました。