OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mac用のカーソル及びデスクトップマスコット作成ソフトを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165864
  • 閲覧数1036
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (43/57)

Mac用のカーソル及びデスクトップマスコット作成ソフトを探しています。
フリー、シェア問わず、御回答をお待ちしています。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>具体的な方法とか御存じですか?

参考URLのページを参考にしてみてはどうでしょう。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

重ねがさね有難うございます。
とてもわかりやすいページですね!大助かりです。
本当にどうも有難うございました!
投稿日時 - 2001-11-13 10:24:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

デスクトップマスコットは「キューティマスコット」何かでいいでしょうか?
補足コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

>>有難うございます。
やはりマスコットはシェアなのですね。。。
カーソルのソフトは御存じでしょうか?
何か知っておられたらお願い致します。
投稿日時 - 2001-11-09 19:33:49

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 50% (263/518)

カーソルについて。こちらの回答もご参考になさって下さい。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

御返答有難うございます。
Res Editは普段使っているのですが、危険なんですね。
是非自分で作りたいと思っているのですが。。有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-12 15:42:55
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>カーソルのソフトは御存じでしょうか?

うーん、「Resedit」(参考URL)で変更するのが手っ取り早いんですが。

下記ページに日本語かキットもあります。

http://members.tripod.co.jp/macclinic/Drug/yakkyoku.html

あとは「Cursol Joy」かな?

http://www.vector.co.jp/soft/dl/mac/amuse/s0099535.html
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

御返答有難うございます。
Res Editは普段使っているので、もしやと思ったのですが、変更可能なんですね。具体的な方法とか御存じですか?アイコン描く要領で描くんですよね。変更はどうやったら出来るのでしょうか?

Cursol Joyも試してみます。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-12 15:38:54