• 締切済み

デスクトップマスコットを作りたい。

こんにちは。急いでいるので、文章が変で分かりづらいかもしれません。 題名通りで、デスクトップマスコットが作ってみたくなりました。 でも、どんなに探してもソフトが見つかりません。 しかも、お金もそんなに持ってないので、出来ればフリーソフトで、いいやつはないでしょうか? ちなみに、私が使っているのはMACです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

キューティマスコットの評価番をとりあえず使ってみてはどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/amuse/se083327.html
uguisu
質問者

お礼

ありがとうございます。