• 締切済み

デスクトップマスコットを作りたい。

こんにちは。急いでいるので、文章が変で分かりづらいかもしれません。 題名通りで、デスクトップマスコットが作ってみたくなりました。 でも、どんなに探してもソフトが見つかりません。 しかも、お金もそんなに持ってないので、出来ればフリーソフトで、いいやつはないでしょうか? ちなみに、私が使っているのはMACです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

キューティマスコットの評価番をとりあえず使ってみてはどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/amuse/se083327.html
uguisu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Mac用のカーソル及びデスクトップマスコット作成ソフトを探しています。

    Mac用のカーソル及びデスクトップマスコット作成ソフトを探しています。 フリー、シェア問わず、御回答をお待ちしています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 画像をデスクトップマスコットに出来るソフトはありますか?

    画像をデスクトップマスコットに出来るソフトはありますか? 透過処理をしたpngファイルの表示が出来るといいのですが、 何かありますでしょうか。

  • Macで使えるFTPフリーソフト

    初めまして。 題名のまんまなんですけど、 Macで使えるFTPソフトってないんでしょうか? 学生でお金がないのでフリーソフトがいいんですけど どうしても見つかりませんTT ちなみに9.1を使っています。 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macでの着うたの作り方

    題名の通りです! パソコン(mac)で携帯(au)の着信音にできる 着うたを作りたいんです! 着信音 にはできないやつならたっくさん 見つけたのですが・・・ 着信音にしたいんです!  フリーソフト‥‥がいいですね。 有料なのはいやです;; だいたい着信音にしたいのは iTunesに入ってるやつとかです。 他、mp4 などなど。 親切な方教えてください! いいサイトとかありますか!? いいフリーソフトはありますか!? 私は、あんまりPCに詳しくないです;; なので簡単でわかりやすいのをお願いします><

    • ベストアンサー
    • au
  • 仮想化デスクトップ(仮想化ソフト)のフリーソフトについて

    現在、VMwareやParallelsDesktop等の導入を検討しいますが、 それに代わるものとして、フリーソフトでの仮想化デスクトップのソフトを探しています。 ※ちなみにMACでのWindowsの稼動を考えています。 ご存知の方がいればご教授ください。 宜しくお願い致します。

  • デスクトップ上に歌詞を表示する(windows)

    iTuneに登録されている歌詞をデスクトップ上で表示したいです。 macでは『Desktop Lyrics』というソフトでできるようですが、 windowsで見つけることができなかったので質問させていただきます。 フリーソフトなどで知っているものがありましたら、 是非おしえてください。

  • 98のデスクトップをXPかMac風に表示させる

    98を使っていますが、このごろアイコン、デスクトップなども飽きてきて 壁紙は変えていますが、それだけじゃ物足りないです XPのアイコンや、 全体をMacみたいにしたいです デスクトップをがらっと一新したいのですが 何かいいソフトか, いい方法はないですか? だったらXPに買えたらいいじゃないかと思うと思いますが そんなお金がないのです 教えてください

  • デスクトップに・・・

    デスクトップにカレンダーやメモなどができるソフト(フリー)を探しています。

  • デスクトップ上の音を保存したい

    タイトル通りなのですが、デスクトップ上の音を音楽ファイルに保存したいのですがそういったフリーのソフトなどはあるのでしょうか?またご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • アクティブデスクトップ

    フリーソフト「窓の手」の設定<デスクトップ>の中で、<アクティブデスクトップを有効にする>にチェックを入れる項目がありますが、「アクティブデスクトップ」とはどういう意味でしょうか。 有効・無効ではどんな違いがあるのでしょうか、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう