• ベストアンサー

生徒に曜日を変えてもらうことって失礼??

cargo868の回答

• cargo868
回答No.3

家庭教師ではなく塾という事なので、塾の上の方から保護者の方々に話をしてもらえばいいのではないでしょうか?? 特に曜日を変えてもらう事自体は問題ないと思います。ただ生徒さん達の都合もあるので、きちんと話はした方がいいでしょう。 直接生徒さんたちに言うよりは、塾なので会社をきちんと通す方があとあとの事を考えても問題は少なくなると思います。 家庭教師など個人間の事なら直接親御さんと話をすればいいと思いますが… がんばってください。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりその辺のことは社員さんにお願いするのがいいですよね! そのようにさせていただきます。 ありがとうございました。