• ベストアンサー

やる気の無くなった一言

reochan-01の回答

回答No.23

バイト中に店長から言われたことです。 「明日は忙しい日だから、○○さんに代わりに出てもらうからあなたは休んでいいよ」 ○○さんとはバイトの後輩です。 自分は結構このバイトに貢献していたつもりだったので、必要とされてないと分かって一気にやる気をなくしました。

mixpie
質問者

お礼

ありがとうございます。 忙しいからで出なくていいって いらないと同義ですね。 もう少しうまい言い方ないのかと感じます。