• 締切済み

(株)福岡ゼロッ○スについて知っている方教えて。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

福岡ゼロックスのホームページを見ると、中途採用情報で、カストマーエンジニアの募集は終了したようです。

参考URL:
http://www.fukuokaxerox.co.jp/saiyou.htm
cupe
質問者

お礼

一足遅かったようですね。  ありがとうごさいました。

関連するQ&A

  • 不動産業界の方にご質問です。

    今回初めて質問させていただきます。 私は現在転職活動中の30歳男性です。現在は広告関連の仕事をしておりますが、小さな規模の会社のため給与等待遇があまりよくなく転職を検討しております。近いうちに結婚を具体的に考えており、転職先の選択については待遇を最重視したいと思っております。 私のイメージでは待遇が良い業界というと例えば不動産業界が思い浮かびます。実際求人サイトを見ても待遇がよく、また募集量や応募資格も条件的には良いので応募してみようかと検討しております。もちろん待遇がよいのはそれだけ仕事が非常に厳しくまた求人が良く出ていることはその分離職も多いことだと思います。ただ待遇が良いからという軽い気持ちではとてもやっていけないと思っています。 そこで実際に不動産業界で現在勤務している方、あるいは経験がある方がいらっしゃれば、具体的なやりがいや苦労されている点、辛い点等ご教授いただければ幸いと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 夫婦で福岡から東京へ引っ越すべきかどうか迷っています

    主人は地元福岡で料理人として働いており、私は結婚を機に東京から福岡へ嫁いで1年半になります。 数ヶ月前に主人が勤めていた個人経営の小さな飲食店が閉店となり、現在は違う飲食店で働いていますが、月給が少なく休みはほとんどなし、労働時間も長いという条件の悪さは以前と変わらず、私は実家も東京で遠い為、このままだといつになっても安心して子供を産める状態になりません。 私も働いているので夫婦2人暮らしであればお互いやりたい仕事をしながら何とかやっていこうと割り切れますが、そろそろ本気で子供を作りたいと考えているのでもっと待遇が良く、私も安心して子育てが出来る場所として東京に引っ越そうか考えています。東京には私の家族も友達もいます。 東京の飲食店は調べてみると福岡に比べて待遇が良いですが、求人広告上でしかわからないので東京の飲食業の実態も知りたいです。 子育てする環境としては自然が多くて住みやすい福岡がいいなと思うのですが・・・街並みも人柄もとても好きなので。主人も出来ることなら福岡を離れたくない気持ちですが料理人として家族を養っていく為には割り切れると言っています。 何を重要視するべきかとても悩んでいます。 ご意見をお聞かせください。

  • 採用される確率高い?

    応募した求人が ・有名企業で給料や待遇は悪くない ・1年前から求人が出ているが応募者が一人もいない(待遇はいいが僻地勤務な為) ・一度この会社の求人に違う職種で応募した時に採用されたが都合が悪く辞退(健康上の理由のため)その後体調がよくなりまた求人が出たら応募していいかと聞くとOKとの事 の求人に応募した際、電話で人事の方が 「この求人は汚い仕事だと思われがちですが、全くそんな事もなく綺麗な仕事です」と言ってくれました ぜひ応募してください。って感じでしょうか 採用される確率高いかな?

  • 採用される可能性高い?

    応募した求人が ・有名企業で給料や待遇は悪くない ・1年前から求人が出ているが応募者が一人もいない(待遇はいいが僻地勤務な為) ・一度この会社の求人に違う職種で応募した時に採用されたが都合が悪く辞退(健康上の理由のため)その後体調がよくなりまた求人が出たら応募していいかと聞くとOKとの事 の求人に応募した際、電話で人事の方が 「この求人は汚い仕事だと思われがちですが、全くそんな事もなく綺麗な仕事です」と言ってくれました ぜひ応募してください。って感じでしょうか 採用される確率高いかな? 1年前から求人出てて応募者がいないって会社も困っている? 採用されたらいいのだけど・・・・・

  • カスタマーエンジニアになりたい

    今、転職を考えているのですが。 パソコンのハードやコピー機のメンテの仕事がしたいんです。 転職欄を探していたら、どうやらカスタマーエンジニアの仕事内容と合うようなので、是非なりたい!!と思ったのですが、一体何から始めればいいのかと悩んでいます。 今は10月の初級シスアドに向けて勉強をしているところですが・・。 やはり、そのような会社を受けに行くことから始めるべきでしょうか?

  • ドコモショップで働いたことがある方。

    今、某保険会社のカスタマーセンターでこの春から新社会人として働いているのですが、最近転職を考えています。 ドコモショップで販売事務の求人が出ていたので応募してみようかなと考えているのですが、ドコモショップでのお仕事、勤務状況、お給料や研修などについてよければ教えて下さい。

  • 東京本社・全国転勤必ずありの企業への応募について

    たくさんの求人案件を見ても、良さそうな案件は、圧倒的に首都圏近辺に集中していて、本当に仕事に関しては首都圏以外の地域にいると、悲しくなる程「地方」を感じさせられます。(というより仕事内容や クラス等を考えると、応募できる求人自体なかったり します。) けれども、東京に出ることや、全国どこが初任地になるかわからない、全国転勤が数年ごとに必ずといっていい程ある様な企業に勤めることは、待遇面や仕事内容・会社クラス等では満足いっても、結構億劫に感じるものです。 (首都圏以外の)皆様は、応募にあたって東京近辺に 出ることや初任地もわからない、数年ごとに全国転勤 が必ずある様な企業に応募することに、躊躇はないですか?それとも魅力があれば一切勤務地等、考えずに 応募に飛びつきますか? この様な質問をするのは、多くの首都圏近辺以外に在住の人にとって、仕事にこだわると、地元を出ざるをえなく感じたりすると思えるからです。かといって地元に就職すると、仕事内容や待遇等、大幅に妥協しなくてはならなくなったりしてジレンマに陥ると思うのですが・・

  • 福岡に詳しい方、教えて下さい

    福岡へ引っ越す予定です。主人の勤務先は奈良屋町で、地下鉄中州川端駅を利用します。中古マンションの購入を検討中です。業者さんより姪浜をすすめられましたが、価格が高めのように感じます。より買い易い点で、前原市、春日市なども候補にいれておりますが、生活環境など、どのような感じかおしえてください。 姪浜は学校、病院、買物、通勤など、どれをとってもいい条件と聞きました。予算の関係もありますが、物件の質をおとしても、場所を優先し、姪浜近辺を選んだほうがいいのか、迷っています。 福岡に詳しい方、アドバイスいただけたらうれしいです。

  • パチンコ店の勤務について

    皆様、よろしくお願い致します。 私は24歳の主婦なのですが、最近仕事を始めようと思っています。 まだ子供がいないので今が稼ぎ時(貯え時)だと思い、 フルタイムでなるべく高収入が期待できそうな仕事を探しています。 そこで求人誌などを見ていると、やけにパチンコ店が気になります。 高収入・好待遇、また色々な場所にお店がある為に 家の近くなら通勤も簡単そうに思い、魅力を感じています。 しかし疑問に思うことがいくつかあります。 [1] よく求人が出ているのを見かけるのですが、なぜそんなに頻繁に 求人が出ているのかがとても不思議です。 店員さんの入れ替わりが激しいということでしょうか? [2] 求人誌などを見る人の中には、パチンコ店の高収入・好待遇に 目を引かれたり、また魅力を感じる方もいらっしゃると思いますが そうなったことがある方で、実際 応募するに至らなかった方は なぜ「応募する(勤める)」という所までに至らないのでしょうか? (応募者が沢山いれば、求人が常に出ている訳は無いと思うので…) [3] パチンコ店に勤めると、何かデメリットがあるのでしょうか? また、リスクなどがあるとしたらどのようなモノでしょうか? [4] 履歴書に「パチンコ店に勤務」というようなことが載るのは その後の転職などの際に、実際不利になる場合もあるのでしょうか? [5] パチンコ店に勤務する際に、「先に知っておいた方が良いこと」や 「注意すべき点」はありますか? 私自身はパチンコを全くやらないので、パチンコ店の内情などは 全く分からない状態です。 ただ単に【高収入・好待遇・通勤しやすさ】に魅力を感じて 応募したいと思っている次第です。 しかし、このように知らないことがありすぎる為に不安もあるので ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 質問が多くて申し訳ないのですが、どれか1つでも教えて頂けると 非常に助かります。よろしくお願い致します。

  • 提案営業の経験ある方!!

    提案営業への転職を考えています。 通信機器やネットワークの改善提案です。 ビーイングなどの求人誌に数多く募集が載っていて、給与と待遇のよさに、つい魅かれてしまいますが、実際の給与・待遇・環境・雰囲気・勤務時間なんかはどうなんでしょう? 残業はかなりあるような気はするんですが、、、。 その辺いろいろ教えて頂ける方いましたら、是非お願いいたします!!