• ベストアンサー

採用される確率高い?

応募した求人が ・有名企業で給料や待遇は悪くない ・1年前から求人が出ているが応募者が一人もいない(待遇はいいが僻地勤務な為) ・一度この会社の求人に違う職種で応募した時に採用されたが都合が悪く辞退(健康上の理由のため)その後体調がよくなりまた求人が出たら応募していいかと聞くとOKとの事 の求人に応募した際、電話で人事の方が 「この求人は汚い仕事だと思われがちですが、全くそんな事もなく綺麗な仕事です」と言ってくれました ぜひ応募してください。って感じでしょうか 採用される確率高いかな?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1年前からでている求人で応募者が一人もいない、一度採用されているということなのでよほどのことがない限り採用されるのではないかと思います。