• ベストアンサー

神戸のピアノ教室

神戸でピアノ教室を探しています。 個人レッスンで、大人でも教えてくれるところです。 以前習っていましたが、辞めてしまったのでもう一度習いたいと思っています。 アドバイスよろしくおねがいします

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inusuki
回答No.1

ヤマハ神戸センター(元町にあります)に問い合わせると、ヤマハに登録している個人レッスンの先生を紹介してもらえますので、問い合わせてみてはどうでしょうか? 良い先生とめぐり合えるといいですね。