• 締切済み

「昼間からイチャイチャしたい」と言う彼女って?

夜だけでなく、昼間も私(女性です)の部屋で彼氏としたいのですが、どう誘えば引かれないのか分かりません。  一度それらしい話題になった時「昼からそんな・・・メリハリが無いんじゃないかなぁ」と一般論らしい事を言われました。当初は付き合いも浅かったので、それが彼の本心かは分かりません。ただ、彼曰く「昼のドライブやショッピングは夜に至る大切なプロセス」だそうです。    私はそんなプロセスは時には飛ばして、昼から彼としてみたいのです。どうしたら上手く彼を誘導出来るのでしょうか?

みんなの回答

  • nenesann
  • ベストアンサー率21% (26/119)
回答No.3

 こんばんは。  たまにそんな時もありますよね~^^ ●例えば週1で会ってHしてるとしたら、 数週間、止むを得ない理由を付けて会わない(風邪や休日出勤など)、 もしくは会ってもHしない(生理中、体調が悪いなどと言って)。  そして数週間振りに自宅でデート     ↓  (まったりゆっくり迫るよりも)あえて積極的に部屋に入るなり、  とか強引に押し倒して(笑)、「我慢できない」とか  「長い間会えなくて寂しかった!」って感じに。 いつもは淡白に、というか可愛い対応をしておいて、 しばらく振りに「今日だけは我慢出来ないの!」って感じで エロさを演出してみたらどうでしょう。 彼もしばらく振りだと我慢できずに「昼間でも構わない!」 ってなるんじゃないですか? ●または、まったりいちゃいちゃしながら、  「明るい所でしたいなぁ」と甘えるとか^^

korosan
質問者

お礼

しばらく会わない、良いですね~。    ありがとうございました。

  • irumaru
  • ベストアンサー率53% (56/105)
回答No.2

私(男)の今までの、経験(友達の意見なども含む)からすると、彼は一般的な男性よりも、プロセスを大事にし過ぎかと思います。 一般的には、男の方がそういったプロセスをあまり大事にしないため、女性に文句を言われるほうが多いです。 No.1さんの質問が効果なかったのであれば、素直に言ってみる方がいいと思います。 「今日は出掛けて何かをするより、家で二人だけの時間を過ごしたい。」 なんて言い方であれば「それで良いの?」とは言われないと思います。だって「過ごしたい!」と言っていますから。メリハリで言うならば、ハリ?を夜の数時間ではなく、一日中味わいたいという感じでしょうか。 そして、今後もその手が使えるかは二人で過ごした時間が、どれだけ彼が楽しめたかによります。 イチャイチャはお互い楽しめなくては、いけませんから、korosanも頑張って彼氏を楽しませましょう。

korosan
質問者

お礼

前彼達と比べては申し訳ないですが、確かにかなりプロセス重視の人間です。  素直に言います。そしてそればかりにならない様に気を付けながら、上手く誘導してゆきます。ありがとうございました。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.1

「今日はなんか外に出る気分じゃないから たまには私の家でまったりする?」 「面白そうなビデオ借りてきたんだ 一緒に見ようよ」 「今日は張り切って 手料理作るから 家で食べよう」 彼に言葉で言わなくても、とにかく 家に呼べば 昼からでも イチャイチャモードになると思いますが。

korosan
質問者

お礼

ビデオ以外のセリフは実際に言ってみましたが、「えー、それで良いの?」と却下されたのです。  男性ってプロセスを大切にしたいのでしょうかね?

関連するQ&A

  • なんで昼間はこんなに眠いんでしょうね

    私は夜はあまり眠気はなくいつも大体12時くらいに 寝ます、早くても11時は回ります 朝はそのくらいに寝れば6・7時間は寝れるので まあ起きれて、眠気は多少あるものの目は冴えてます しかし昼、それも昼過ぎ頃からお天道様が 真上に着た頃から強烈な睡魔が私を遅いその後夢魔が 私を深い眠りへ誘います、やっと起きたらもう5時ですよ せっかくの休みが潰れました はーなんで昼間はこんなに眠いんでしょうか? 私の体に異常がおきてるんでしょうか?

  • 昼間にぐずってしまう赤ちゃんへの接し方

    お世話になっております。再びうちの赤ん坊(生後23日)ですが、よく3ヶ月、4ヶ月を過ぎると夜まとめて寝てくれるようになって、昼起きている時間が長くなると聞くのですが、うちは夜は最近良く寝て(2,3回は起こされますが)くれるようにはなったのですが、昼が問題でして。スイングもバウンサーもお気に召さず、抱っこしてあげないと昼間はずっとぐずっています。お昼寝もあまりしません。寝たと思っても30分もしないで起きたりとか...ずっと抱っこしてあげたいのですがやはり家事等もしなくてはいけないですし。スイングやバウンサーはもう少し大きくなってからの方が好きになったりするものなのでしょうか。どうしても手が離せないときは泣かせっぱなしの時もあります。何だか心が痛くて。このまま昼に起きている時間が長くなると、自分はもっと疲れきってしまうのかなと。皆さんはお子さんが何をしてもぐずってしまうときはどのように接していますか

  • 昼間尿がほとんど出ません(妊娠8ヶ月)

    昼間会社にいても、 ほとんど尿がでません。 尿意をもよおしても、ちょろっとしか出ません。 逆に家にいる時、夜寝てる時は何回も起きて トイレにいきます。 すごく昼と夜で極端なのですが、 腎臓かなにかの病気でしょうか? 妊娠中、このような症状になることはあるのでしょうか?

  • 昼間の勉強

    休日は、時間はたくさんあるのに お昼の正午から2時あたりなど とても勉強しにくいです。 集中力が切れる以前に集中力そのものが 最初から出てこない。ない。 といった感じです。 夕方以降になると、徐々にやる気が 出てきます。 深夜夜中2時あたりなどだと とてもはかどります。 でも、生活サイクルが乱れてしまい、 ほかのこととの両立ができなくなって しまって、体にも悪いです。 土曜日日曜日などせっかく時間が たくさんあっても、夜しか勉強できない のでもったいなく感じています。 昼間でも勉強できるようになる よい方法があったら教えてください。

  • 昼間からの飲酒について

    私は昼間には飲みませんし、特別なこと(冠婚葬祭やバーベキューなど)でもない限り飲みたいと思うタイプではありません。 お酒は強くありませんし、甘くアルコール度数の低い物しか飲めませんので・・でも、決して嫌いではなく毎日缶チューハイ350mlを1本お風呂上がりに飲んでいます・・とその程度です。 昼夜問わず、お酒を飲まれる方は「飲まないの?」と言ってこられますが、昼間でも多少はお付き合いするべきでしょうか? 昼間の場合、ほぼお断りしているのですが毎回言われると何回かに1回は付き合うほうが良いのかと・・・。 ただ、個人的に昼間の飲酒には抵抗感があります。 他人の昼間飲酒の否定はしませんが、自分自身が昼間飲酒することは好きか嫌いかと聞かれれば嫌いなのです。 例えば下記のような場合だと皆さんならどうしますか?そしてどう思いますか? お舅さんが家に来ると毎回ビール500ml缶を1本だけ飲みます。(本当はもっと飲みたいようですが糖尿病のため、お姑さんからストップがかかります。) うちに来る時間帯は12時過ぎが多く、お姑さんがお昼ご飯を用意して来てくれるので4歳の息子(孫)と一緒に頂くのですが、お舅さんはビールを飲みながら食べます。 最近は言われなくなりましたが、最初のころは毎回「もう1本出してコップ持っておいでよ」とお誘いが・・・。 根気強く断り続けた結果、言われなくはなったのですが気づけばお姑さんもうちでは全く飲まなくなってしまいました。(以前は時々350ml缶1本程度は飲まれていました) これは、私に気を使っているのだと思うのですが、少々申し訳ない気がします。 多少、お付き合いするべきだったでしょうか? 幼稚園のママさん達の集まりで子供たちが幼稚園に行っている間、1人のママさんの家に集まってランチをしながら飲む・・みたいなこともあるのです(強制ではなく飲みたい人だけ飲むのです)が、私は全員がコーヒーや紅茶の方がいいのになぁと・・・なんだか息子や主人に罪悪感とゆうか申し訳ない気分になってしまうのです。 集まりは楽しいです。ママさん達はいい人ばかりだし酔っぱらう人もいませんので。 なのに、全員コーヒーや紅茶の方がいいなぁと思ったり罪悪感を持つのはおかしいでしょうか? よろしければ皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 夜のドライブ??

    今度、初対面の人と夜のドライブにいきます。 いわばインターネットで知り合った女性なのですが、メールもしてて電話もして、 ローカルな話題を振ってもちゃんと答えているので裏はないと思われますが・・ 以前ドライブに連れてってと言われ、僕は朝か昼からだろうと思ってました。 ですが後々夜からでもいい?と聞いてきました。 車は僕のでいきます、オープンカーなので色々景色いいとこに行こうと思ってたのですが、 夜ドライブというのは初めてなんです。 夜にドライブする、なんてのは何か意味があるのでしょうか? もちろん向こうの諸事情があってのことだと思ってますが。 顔もお互い知ってますので・・・。 僕はイケメンでもなんでもないからもしかして 昼間に会いたくない、ってことなんでしょうか(;ω;) 考えすぎかな。 行ったら行ったで夜ってどこにいけばいいのか・・ ただ街を流すだけでもいいですかねぇ? 僕的には綺麗な海岸線とかを予定してたのですが・・うーむ。 夜なら・・夜景??でも初対面の人と?? む、難しい。。。

  • 昼間の仕事は友達ができにくい?!

    女性です。 今まで、週5で昼間の事務仕事を3度くらいした ことがありますが、いずれも友達という友達は 一回もできませんでした。 まあ、私自身が人見知りで距離を取ってしまうのも 原因なのですが・・・ 働いてる時はお昼を食べにいったりしてましたけど、 毎日顔を合わせてると、休みの日まで 遊ぼうと思わないし、辞めても連絡取り合ったりとかは 一回もありません。。 昔、一回、スナックで夜バイトしたときはいっぱい 友達ができました。バイト内容もフランクなもの でしたなのでそれもあります。 私と同じように感じた方いますか?

  • 下の階の人から「もっと昼間も静かにして」と言われました・・・

    マンション(賃貸ではありません)に住む2歳と4歳の女の子の母親です。四人家族です。先日下の階の人から電話があり「娘が看護婦をしていて昼間寝ていることがあるので昼間ももっと静かにして欲しい。最近音が気になります。」と言うことでした。うちは子供は8時に寝て7時半に起きます。9時に幼稚園に出かけ(2歳の女の子は家に戻って家で過ごしますが、2歳ですから騒音のようなものはまだ立てません)3時に帰ってきます。子供はリビング(フローリングですが、元々の造りがフローリングで改築したりしていません。)と畳の部屋にふとんを敷き詰めて、なるべくふとんの上で遊ばせています。廊下を歩くときも気を付けるようにしています。下の方は仕事上昼間寝ているということですが、昼間は普通は生活をする時間であるので、「夜なのにうるさいから静かにして」と言われるならわかりますが、どうしたらいいか悩んでいます。「もっと静かに歩きなさい!!」と言い続けて私自身ちょっと疲れてしまい、子供はもっと疲れてしまっています。それから今後、幼稚園の付き合いもあってお友達にに来てもらおうと思っていますが、そういうこともしてはいけないのでしょうか。時間的には全く非常識ではありません。マンション住まいだと人も呼べないのでしょうか。なんだか悲しくなっています。でもずっと住み続ける予定であるのでなるべくトラブらないように上手くやっていきたいとは思っています。何か良いアドバイス、これからどのようにすべきかもしよろしければ教えてください。お願いいたします。

  • 母子家庭なのですが保育園に入れず昼間のみの仕事が出来ずに困ってます。周

    母子家庭なのですが保育園に入れず昼間のみの仕事が出来ずに困ってます。周りに頼れる人もいないので今は託児所に預け夜働いてますが、10歳の♂を1人お留守番しもらい働いてる為、少しでも早く夜は家に居る生活をしたいと思ってます(>_<)思春期が始まる前までには安心させたいので。 そこでご相談なのですが、母子家庭で昼間働いて託児所に預けてる人と、母子家庭で何処にも預けられないので無職の人と保育園に入れる可能性が高いのはどちらなのでしょうか? 申し込んだ時は、託児所には預けず、入園出来るまでの間、昼の仕事(在宅)で申し込んだのですが駄目でした(+_+)で結果昼会社との契約だったので辞め、今は夜しております。 再度申し込みを無職に書き換えた方がいいのでしょうか? でも役所に聞くと働いてる人が優先と言ってました。 いい案お願い致します。

  • 彼女の気持ちがわからないです

    高3の男です。未熟者ですが、率直にアドバイス等頂けたら幸いです。 彼女は同じ歳で、学校が違い、住んでいるところも結構離れています。と言っても1時間くらいですが; この間、彼女と付き合い始めて1ヶ月が経ちました。 頻繁に会うことはできないので、メールが今の主な連絡手段になっています。彼女の両親に付き合いがバレたらまずいそうなので、電話は控えています。 毎日メールをしているので、最近話題もなくなり、メールの内容がそっけなくなってきました。僕も必死に話題を探すのですが、話題に乗り気がないのか、「うん」とか「ふーん」といった感じの返事しか貰えず、かと言って自分から話題を持ちかけることもしてくれない感じで・・・; 無理してメールするのも疲れるし、たまには距離を置くのもいいかなと思いつつ、勉強もあるので、昨日は朝少しだけメールをして、話題がなくなった為携帯の電源を切っていました。 で、昼間メールしなかった分、夜にメールしたのですが、「なんで放置なの??」と聞かれました; 別に昼間に彼女からメールが着ていたわけでもないし、彼女も塾に行ってるときは返事をくれませんので、お互い様だと思うんです。メールをくれないことに対して僕が文句を言ったことはありませんし。 昼間は勉強していたということを説明したのですが、「うん」としか返事をしてもらえませんでした; この彼女がよく言う「うん」という返事は、何を言いたいんでしょうか?? たった一言のメールって、返事も返し難いし、相手が何を考えているのかわかりません。僕はもともと相手の気持ちに気付いてあげることができないタイプなので、余計苦しいです; 本人に直接聞いても、「大丈夫」とか「なんでもない」とかしか言ってくれなくて・・・ これは何も言わなくとも気持ちに気付け!!ということなんでしょうか? また、彼女の本心を聞くために、僕はどうしたらいいのでしょうか?彼女が本心を言いやすい態度というのはありますでしょうか? 彼女がもう自分には気持ちがないのでは・・・と、とても不安です; よろしくお願いします。