OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

第一回サッカーワールドカップ(1930年)で優勝した国。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198088
  • 閲覧数291
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

第一回サッカーワールドカップ(1930年)で地元開催で優勝した国はどこか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

お礼コメント
noname#2021

答えて下さってありがとうございます。この質問は前から行きたかったレストランのディナー券の懸賞クイズ問題なのですが、自分では答えを見つけられないと諦めてた所、救われました。
投稿日時 - 2002-01-14 10:49:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ウクライナ!!
ウクライナ!!
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ウルグアイです。(参考URL)

こちらの話も面白いですね。
http://www.ffortune.net/social/seso/world-mod/worldcup1930.htm
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ウクライナは旧ソ連でした。 アルゼンチンとブラジルに接しているウルグアイでした。
ウクライナは旧ソ連でした。
アルゼンチンとブラジルに接しているウルグアイでした。
  • 回答No.5

ウルグアイですね。 今回は日本かな?韓国かな? ありえなそうですね。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
ウルグアイですね。

今回は日本かな?韓国かな?

ありえなそうですね。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪