• ベストアンサー

グラウンドの場所の名称について

次に打席に入る打者が待機している場所がありますよね。あれって「ネクストバッタースサークル」の他に呼び方はないのでしょうか? あと「バッタースボックス」なんでしょうか「バッターズボックス」なのでしょうか?「バッターボックス」なんでしょうか? キャッチャーがいる場所の名称は「キャッチャースボックス」なのですか? ちょっと困っておりますので、なるべく早く回答が頂ければと思っております。よろしくお願いします!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.2

catcher's boxはキャッチャースボックス batter's boxはバッタースボックス next batter's circleはネクストバッタースサークル じゃないでしょうかね。 next batter's circleはwaiting circleとも言いますね。

asagi-ouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きちんと英語でのご説明ありがとうございます。 とても勉強になりました。 やはりキャッチャー「ス」ボックスで良いのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

「ウェイティングサークル」ではなかったですか。 的外れでしたらごめんなさい。

asagi-ouki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私もうろ覚えだったのですが、そのような名前のような気がしました。