• ベストアンサー

日替わりで通えるジム

現在、今日は関東にいたと思ったら翌日は関西にいるような生活を送っているので ひとつのジムに通い続けるのは不可能な状態です。 それで会員になれば全国の支店に追加料金無しで通えるジムを探しています。 現時点では以前通っていたコナミスポーツクラブに エグザス特別会員というのがあるようなのでそこを第1候補としているのですが それ以外にも支店が多くて定額で全店利用可の会員種別があるところがありましたら教えてください。

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16219
noname#16219
回答No.1

ティップネスはどうでしょう? http://www.tipness.co.jp/enrollment/price.html

その他の回答 (1)

• rosenheim
回答No.2

東京や大阪の都心部にあってアクセスが便利なのはティップネスだと思います。渋谷や六本木はとてもべんりなところにあるし、木場はプールもジムエリアも広々としてよかったです。 全国に数多くあるのはコナミ以外ではルネッサンスかなと思います。下にURLを入れておきます。

参考URL:
http://www.s-re.jp/index.html
質問者

お礼

3つに選択肢を絞って決めたいと思います。 ありがとうございました。