• ベストアンサー

英語の意味を教えてください。

chukanshiの回答

• chukanshi
回答No.1

リンスは英語でも「rinse」でしょう。 「Moisturizing lotion」は、おっしゃる通り、 髪の毛の保湿用のローションですね。 思うに、外国だから特殊ではなくて、日本のホテルのバスルームでも シャンプーとリンスではなくて、シャンプーと保湿剤 みたいな組み合わせもあるような気がするのですが。 いかがでしょうか?

makonao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、日本のホテルも同じなんですね。 当たり前のように使っていたので気がつきませんでした。 今度ホテルを利用するときにはチェックしてみます。 ありがとうございました。