OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年の春のトレンド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197712
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (16/24)

今年の春はどんなファッションが流行りますか?
これから色々揃えていこうと思うので…。
コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。
因みに私は15歳の女子高生です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

今書店に出ている雑誌「mina」No.2+3号で「春おしゃれ完全予習帳」と云う
特集が組まれています。それによると…

☆「いかにも」ではないマリン
☆ふんわり系スカート
☆甘すぎない、効かせるレース物
☆白アイテム

が主にきそうな感じみたいです。
レース使いのシャツをデニムと合わせたり、タイトなトップスに
白レースのふんわりスカートを合わせたり…が私的にかわいいなと思いました。
お好みの系統でなかったらごめんなさい(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

最近、レース使いの服や小物が増えてるよ!!今春はやるんじゃないかなぁ??
最近、レース使いの服や小物が増えてるよ!!今春はやるんじゃないかなぁ??
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

今年は螢光色みたいな原色みたいな色が流行ると思うよ!ピンクとか黄色とかオレンジとか黄緑とかきれいな色が!
今年は螢光色みたいな原色みたいな色が流行ると思うよ!ピンクとか黄色とかオレンジとか黄緑とかきれいな色が!
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/37)

はじめまして。 今年の春は冬からの続きで白がはやると思います。 今から買い足すなら、春先にきれるような、春色のすこしごつめのニットとかいいんじゃないですか。お店には1月下旬から2月にかけて服が並びます。 私はいつも、その頃に服をかわないので、春先に着る服がなくて、困ってしまいます。
はじめまして。
今年の春は冬からの続きで白がはやると思います。
今から買い足すなら、春先にきれるような、春色のすこしごつめのニットとかいいんじゃないですか。お店には1月下旬から2月にかけて服が並びます。
私はいつも、その頃に服をかわないので、春先に着る服がなくて、困ってしまいます。