• ベストアンサー

今年のトレンドは何ですか?

おはようございます。 いろんなことがありますね!? ファッションで言いますと レディースはオフショルダー、レース、刺繍、ロングスカートだそうです。 発信元はパリコレです。 メンズは重ね着です。緩く着るのが流行っています。それからネクタイは細め、幅7cm位らしいです。 さて質問です。 今年のトレンドは? と聞かれたら何て答えるか?です。 文房具でも電化製品、ゲーム、おもちゃ、食べ物、 有名人の発言etc 何でも結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ファッションは盛り袖とサッシュベルトですね。 オフショルは去年感が出るからもう着たくないですし、かわいいと思いません。 流行ってる言葉は「このハゲー」「ちーがーうーだーろー」とミュージカル恫喝です。 流行ってる人は加藤四段。 流行ってる食べ物はたまごサンド。 ゲームはswitchが熱いですよね。 スプラトゥーン2が出るし、欲しいです。 文房具とおもちゃは不明。 電化製品は蚊取り空気清浄機はやりそうですね。 それ以外ではフレリー ボタニカルという柔軟剤がやたらはやってます。

00000000aa
質問者

お礼

フレーリーボタニカル? 全く知りませんでした。 蚊取り空気清浄機? ダイソンの扇風機&空気清浄機&ヒーター ではないですよね? タマゴサンドと言うとイチローを思いだします かなり前の事ですが、試合の日はいつも球場の売店でタマゴサンドを購入し、食べるそうです。 こちらではあまり流行っている兆候はありません。 色々教えて頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

   「オフショルダー、レース、刺繍、ロングスカート」   オフショルダ-を除いて、〇年前に私が買って持っているものです。  そういえば最近そういう人を随分見るはね-  と思っていたら そう 流行なんですか。  流行はめぐる ですが  流行に関係なく  持っているという事は私の好みなんですよ  ではと取り出して着てみたら、やはりちょっと古い、  でもちょっとした着こなしで  充分着られます。  それにしても最近は衣服が安い  前は何万円もしたものが、一ケタも違う  もちろん 素材 染色 いろいろ違いがあるでしょうが  これなら若い人でもおしゃれが出来ます。    私も箪笥の中を引っ掻き回して値札のついているままの   レ-ス、刺繍 ロングを出してみましょう  オフショルダ-はさすがに自信がありません  (デコルテは磨いていますけれど)   年とスタイルがねぇ。  あっ。すみません 今年のトレンドは  やはりあの「ハゲ~~」でしょうか。  それを・・・大きな声で夫に言ってやりたい  でも絶対に それは言えない (彼がどんなに気にしているか。よぉく知っているからです。)      

00000000aa
質問者

お礼

はは… 大きな声で…だめれす! その一言がぐさりと心に突きささる! デブ~より、ハゲー…の方がよりショックが大きいみたいです。 沢山お洋服お持ちなんですね? レースはお洒落です! ぜひ画像アップして下さい。 ご回答頂きありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.3

こんにちは^^ 先日”スカーチョ”なるものを買いました。一見スカートにみえるのですが、実はズボンなのです。昔のキュロットパンツのロング版ですね。流行で買ったのではなくって、去年のボトムがぜんぶ穿けなくなったからです(笑)すくすくと、横に成長しています。 有名人の発言でしたら「このハゲーーー!!」でしょう。 あんまりにも言葉遣いが悪いので、父母が”チャンネルをかえるのだが、かえた先でもやっている”と、うんざりしていました。

00000000aa
質問者

お礼

確かに!チャンネル変えても時間をずらしても、おんなじ…ハゲー…なんなんだ!!日本の放送局。 スカーチョ…初耳です。 スカートとガウチョの組み合わせ? 興味しんしんです。 ご回答頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>今年のトレンドは? 年代問わず「ヒョウ柄」 あと、音楽では90年代 ピチカート・ファイブやICEなど 食べ物はまだまだ勢いのあるパンケーキでしょうか?

00000000aa
質問者

お礼

こんばんは。 ヒョウ柄はゼブラと並んで永遠柄ですね。 私は自信ないから、カード入れやバッグがヒョウ柄 ん?ピチカート、アイス 知りません。 パンケーキはある、ある。武蔵野コーヒー店に。 めったに行けないですが、ランチタイム外していくから悩んで…マグロアボガド○○をチョイス。 早速回答頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232424
noname#232424
回答No.1

空騒ぎ。 経済も知性も地盤沈下を続けているのに,かけ声だけはうるさい。 このハゲー! >メンズは重ね着です。緩く着るのが流行っています。それからネクタイは細め、幅7cm位らしいです。 へええ? ぼろ隠しにジャンパーをひっかけているぼくは,流行の最先端だな。ネクタイは大昔から細いものしか持っていない。キャバレーの客引きや漫才師じゃあるまいし,目立つ幅広なんか締められるか 笑。

00000000aa
質問者

お礼

まあ(笑) ネクタイ昔から細い、時代先取りですね。 ヤバい。 政治屋さんたちは細くも太くもないネクタイしていますね。 ハゲー!の人はダサい ピンクスーツを着ていたような? ご回答頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レディースを着こなす男、紳士。男の婦人物着用術は?。

    レディース用上衣や下着、靴、サンダルなどを上手に着こなす男、紳士を願望している。 日常生活も仕事も男で見られていて良い。下着にブラジャー、キャミソール、スリップ、・・。上着には、タンクトップ、シャツ、ブラウス、カーディガン、・・。履物には、サンダルハイヒール、パンプス、ブーツ、・・。装飾は、ネックレス、イアリング、ブレスレット、リング類、・・。 その部分でも、メンズとのミックスでも、うまく着こなして、新モードを、新感覚を、新世界へ導きたい。 背広とネクタイ画一の世界から解き放されて、男も自由にレースや刺繍、フリルも、ハイヒールも、胸も・・飾って、街を新刺激で歩きたい。 良い着こなし、デザイン、コーディネートを提案、アドバイス下さい。 男性着こなし社会環境変化へご提案求めます。

  • Tシャツをオシャレに着るには

    先日Tシャツを購入しました。 ユニクロで売っていた物なのですが、普段Tシャツなんか滅多に買わないくせに、コラボTシャツの中にビートルズとのコラボ(歌詞ですが…)を見つけてしまい、思わず三枚も買ってしまいました…。 一応試着はして買ったのですが、メンズしかなく、仕方なくSサイズを買ったのですが、やはりレディースとは形なども違いどうも野暮ったい感じになってしまいます。 胴周りや胸周りは良い感じなのですが、袖が長めに見えるのと、もともとTシャツというものをあまり着ないせいか、とにかくダサいんです。 ストールを巻くとか、簡単なアイテムと合わせる事でなんとかかっこよく(可愛く)着こなせないでしょうか? ちなみに、普段は短パンやスカート(レースとかはあんまり履きません)にタイツやレギンスが多いです。 来週ハワイにも行くので、そこでデビューさせようかと思っているので、皆さんのセンスをお貸し下さい! 見にくいですがTシャツの写真も載せておきます。 長々とごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 今年のトレンド?

    「クズニート」と言うのは、今年のトレンドなんですか? ここではやけに流行っているようですが…

  • 今年のお菓子のトレンドが知りたいです

    最近お菓子に興味があります。今年もたくさんのお菓子が出てきていますが、何かトレンドなどあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 今年の春のトレンド

    今年の春はどんなファッションが流行りますか? これから色々揃えていこうと思うので…。 コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。 因みに私は15歳の女子高生です。

  • 今年のウエディングドレスのトレンドは?

    今年のウエディングドレスのトレンドが分かる方教えて下さい。 雑誌見てると、クラシカルな上品ドレスも流行ってる様に見えました。 詳しい方アドバイスお願いします(^∀^)ノ

  • 今年の秋(2013)メンズファッションのトレンド

    表記についての質問です。 皆さんはどのようなものが流行すると思われますか? また、その理由も併せて教えて頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • トレンド

    今のトレンドはアメトラと聞きます。 まずそのアメトラスタイルがよくわからないのですが・・・ アイビーやプレッピーは何が関係してるんですか? また、使われてるアイテムを見るとブレザーやボタンダウンシャツなど ヨーロッパカジュアルとさほど変わりないと思うのですが 何か違いはあるんですか? あと雑誌を見ていると今季のスタイルはマリンルックやリラックスなど トレンドのアメトラと関係がないと思うんですが それは何なんですか? 質問多くてすいません。 よろしくおねがいします。

  • トレンド

    トレンド 今の世の中のトレンドは どう言う物だと思いますか? どちらに向かってると思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • トレンドについて。

    こんにちは。 流行(トレンドファッション)について、みなさんの考えをお聞かせ下さい。 昨日新幹線の中で親子連れ(両親と8歳くらいの男の子と5歳くらいの女の子)が乗っていまして、その人たちの足元をみたら、4人とも、あの穴のいっぱい開いた、ベランダやお風呂場それにビーチで履くようなサンダル、フロートサンダルというのでしょうか、そんな物を履いていました。 あのサンダルっていつから流行しているか知らないのですが、子供から初老の人まで履いていますよね。確かに海やリゾート地では良いかも知れませんが、新幹線やホテルではなんとも場違いな感じがしました。それに服とマッチしてれば良いのですが、なんとも全員足元が浮いていました。 これは一例なのですが、特にファッションは流行するとみなさん同じ恰好をしたがりますよね。その理由が知りたいのですが、みなさんが流行の服や靴を着用する場合次のどれが、一番当てはまるのでしょうかお聞かせ下さい。 1:流行の服を着ないと、世間から取り残される感じがする。 2:なんとなく、みんなと同じ恰好をしてると安心する。 3:それしか売っていないから仕方なく着ている。 4:その他(具体的にお聞かせ下さい。)

ログイン認証に関する質問
このQ&Aのポイント
  • PCDA770FAWでセーブモードで起動する際にログイン認証できない問題が発生しています。
  • キーボードの故障ではないと思われるが、あらゆる手を試しても解決しないため対処法を教えてください。
  • ウィンドウズの再設定もメールが確認できないため本認証ができない状況です。
回答を見る