• 締切済み

エクセルのセル内の切り取りについて

こんばんわ。 エクセルの表の中のセルを切り取りすると罫線まで切り取られる形に なります。罫線は残すようにしたいのですが、どのようにしたらいいのかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そう言う場合、私なら、切り取りは使わず、コピーしてから消去します。

• mu2011
回答No.1

解釈が間違っていましたら読み捨て下さい。 1.単一セルの場合、数式バー上で切り取りする。 2.複数セルの場合、コピー&貼り付け後、元セルデータを削除する。