• ベストアンサー

エクセルで、表の罫線が、切取をしてもはがれない?

タイトルの件、質問いたします。 エクセルで、例えば、セルA1に、罫線を付けたとします。 ここには、データが入っています。 そのセルA1を切取した場合には、罫線ごと切り取られてしまいます。 これを、罫線は切取されないようにして、データだけ、切り取られるようにしたいのです。 やりたい事は、表の罫線が、どんな作業をしても、切り取られないように固定したいです。 このような事は出来ますでしょうか? ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンドウなことはお好き?? エクセルで罫線を保護したい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010523290

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

罫線内のデーターを右クリックし、「数式と値のクリア」を選択してクリックする。 消したいデーターを複数選んで消す場合も同じです。