• ベストアンサー

エクセルの罫線の表、点線を実線にするには

エクセル2010ですが、罫線の表が点線なのを、普通の実線に直そうとして、セルの書式設定の罫線のところで直そうと指示するのですが、すぐ点線にもどってしまいます。 どのようにすれば、実線の罫線の表に戻すことができますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228345
noname#228345
回答No.1

罫線→線のスタイル で、点線、実線、太線等、希望の線を選ぶと続けて描くことができますよ。 マウスポインターが鉛筆のマークになるので、 ポインターを使って好きなところに1つづつ線を引いていくのもいいですし、 罫線→格子等 を選んで一気に表を作ることもできます。 分かりにくかったらすみません。

その他の回答 (1)

• chonami
回答No.2

条件付き書式は設定されてませんか?