• ベストアンサー

上海通信図書館?

って、いつ設立されて、どういう目的で設立されたのか、どなたか知っている 方、教えてください。

noname#22030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

googleで調べただけですが、1921年に設立されたもののようです。 母体となった組織等については、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://aonoken.osaka-gaidai.ac.jp/~aono2/zjcidian/liupai/wxyanjiu.htm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。資料がなかなかみつからないので 少しでもわかればよかったので、よかったです。